猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

隠された猫草

ベッちゃん、いいものはっけーん!
猫草1

うみゃいなあ。むしゃむしゃむしゃ。
猫草2

いつもは猫草なんか見向きもしないじゃない?
猫草3
だってベッちゃんが見つけたんだもん。おいしいに決まってるよ。

猫草が大好きなキウイのために買ってきた栽培キット。
「10センチぐらいに育ったら食べごろ」と書いてあったので、それまでキャットタワーの最上段に隠しておこうと思ったのですが…。
自分で発見するとおいしく感じるようです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん、立ち食いですか(笑)
ちょっと大人の味がするのかな。
ところで、ベッちゃんの足元に見えるお人形はなんですか~?

まるちゃん | URL | 2009年09月30日(Wed)22:43 [EDIT]


自分以外のにゃんこさんが、美味しそうに食べてるとつられて食べますよね・・。
最近我が家でも、美味しそうにちーちゃんが食べてると、みーちゃんが負けじと食らいついていますー。
今まで、興味ナッシングだったのにねー(笑)

ゆら | URL | 2009年09月30日(Wed)22:57 [EDIT]


まるちゃん
一生懸命背伸びして食べてます~。
ちょこんと乗ってるのは、ロッテの西岡選手とオリックスのローズ選手のフィギュアです。
案の定、ベツヲに「ていっ」されて、ローズは行方不明中。どこにいっちゃったのかなあ。

ゆらさん
うちもそうです。キウイとベツヲは違うフードを食べているのですが、お互いのフードが気になるよう。
相手のフードの方がおいしそうに見えるみたいです。
おかしいですよねえ。

キウイ | URL | 2009年10月01日(Thu)21:32 [EDIT]


ベッちゃん探検隊、猫草発見!
キャットタワーで立って食べる姿がいいですね♪
満足げなお顔がすべて物語っています。

ぽぽろ | URL | 2009年10月02日(Fri)14:36 [EDIT]


自分で探すとウンまいにゃ~~っす。
つま先だちですね。
えっと?猫にもつま先あったっけ??

福にゃんママ | URL | 2009年10月03日(Sat)00:39 [EDIT]


ぽぽろさん
急峻ながけを登っていったらそこには新鮮な猫草が!
探検ごっこ、とても楽しいみたいです~。

福にゃんママさん
多分そこがつま先なんでしょう。
がしっとスパイクがめり込んでます♪

キウイ | URL | 2009年10月03日(Sat)20:43 [EDIT]


べっちゃん探検隊員、たくましい!かっこいい!
本来のお味に達成感が加わって得意げで満足げですねー^^。

とにゃまま | URL | 2009年10月07日(Wed)12:52 [EDIT]


とにゃままさん
おいしいものがからむとはりきっちゃうベツヲです。
困難?を乗り越えて獲物をつかまえたーという感じでしょうか?

キウイ | URL | 2009年10月07日(Wed)21:02 [EDIT]