猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2015秋関西猫旅(その3)

マロさんたち、人気者がいる公園を訪ねてみました。

おっ、いたいた、マロさん元気そうだね。
美人のアイちゃんもいっしょです。
マロ&アイ

そこの猫柄のカバンの人、わたしを愛でなさいよ。
アイ愛でる1

今度はオレンジの靴の人、よろしくね。
アイ愛でる2

一方、マロさんは、張り切って木登りしています。
ひゃっほう!
木登りマロ

ノリノリのマロさん、今度は猫じゃらしの達人に遊んでもらいます。
マロ遊ぶ1

あーあ、こんなことになっちゃってますが、達人は大喜び♪
マロ遊ぶ2

なんだか騒がしいので、家の中で寝ていたたすけさんも出てきましたよ。のび~。
たすけ伸び

いたずらん坊のたすけさん、寝起きのためかのんびりムード。
かわいいたすけ

スイッチの入ったマロさんは、突然アイちゃんを追いかけ出して、木の上へ。
木の上の2人

あの2人、なにやってるんだ?
イケニャンたすけ
たすけさん、今日は見学に回るようです。

ここからどうやってアイちゃんを追い詰めよう。
木の上のマロ

なに考えてるのよ。早く降りなさいよ。
木の上のアイ

やっと気分が落ち着いたマロさんが降りて行きました。
まったく乱暴者なんだから。
木上のアイ

木の上は気持ちいいからしばらくここにいるわ。
木の又
そんなわけで、カメラの人たちは、かわいいアイちゃんの撮影をたっぶり行いました。

ちょっとあんたたち、何してるの?
三毛子

ここで私を撮りなさいよ。
三毛ちゃん
個性的な柄の三毛猫さんも登場しましたよ。

公園の猫さんたち、どうもありがとね。また会いに来るので元気でね。


街歩きをするときは、猫センサーの感度をあげて。
すると、ほらね、コーンの陰にアメショ風の猫さん発見。
コーン

自転車の陰で、ぐっすり寝ている子を見つけました。
眠る1

工事用の幕を隔てて、外側にも薄茶猫さんが、これまたお昼寝中。
眠る2
2人ともなかなかいい体格ですね。

通りを歩くときは左右の確認も怠りなく。
アパート
ときどきかわいい子の姿を見つけることができるのです。

猫散歩、もう少し続けましょう。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マロさん、アイちゃん、公園のアイドル猫さんなんですねぇ。
つやつやふくふくそして、人間大好きあまあまさんですね(^O^)
木登りも上手で、仲良しさん。
わー、他にもたくさんいるんですねぇ。私も会ってみたいです。
猫センサー、すごいですね。
私も猫センサー働かせないとー。
日帰りでも行けますか。行きたいですっ!!

ねこたちのママ | URL | 2015年12月14日(Mon)08:30 [EDIT]


ねこたちのママさん
アイドル猫さんたち、みんなに見守られて元気に過ごしているようです。
それぞれ個性的でかわいいので、つい会いたくなっちゃうんですよね。
関東から日帰りで遊びに来る人たちもいますので、だいじょぶですよー。
地下鉄1日乗車券を買って、割とコンパクトにあちこち巡ることができるので、何か猫イベントのあるときにトライしてみてください~。

キウイ | URL | 2015年12月17日(Thu)21:52 [EDIT]