猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

チビッコのいぬ間に

レイが避妊手術を受けるため、病院に行ったその日。
チャンスとばかりにおじさんにたっぷり甘えようとしたベツヲとナッツが鉢合わせ~。

しまった、一瞬出遅れた。
ひざ1

どれ、兄ちゃんがお手入れしてあげよう。
ひざ2

すぐ飛び掛かるうるさいレイがいると、ゆっくりお手入れできないからね。
ひざ3

ガシガシガシガシ…。
ひざ4

こちら側もガシガシガシ…。
もう、いい。
ひざ5

最初からナッちゃんを追い出す作戦だったね、兄ちゃんは。
ひざ6

何よ、寝たふりしちゃって。
ひざ7

ナッちゃん、負けないからね。
ひざ8

ぐいぐい。
ひざ9

ケツアツ、ケツアツ。
ひざ10

なんだ、ナッツ、お手入れか?
ひざ11

以下、繰り返し。こうしておじひざ攻防は続く…。

レイは日帰りで、夕方家に戻ってきました。
いつもよりは少しおとなしめではあったけれど、ベツヲを追いかけまわしたり、ナッツに怒られたり、いつもどおりのやんちゃぶり。
数時間前におなか切ったのにねえ。
1週間から10日ほどで抜糸だそうです。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじひざ大人気ですね。
うちもです。しかも部屋着がお気に入りで、ふみふみするんです。絶対にあれはおじさんだからじゃなくて、部屋着が気持ちいいだけなんだけどー。

ナッツちゃんのケツアツ笑いました~(^O^)押し出し~と思ったら、毛繕いしてもらっちゃった。

レイちゃん、頑張りましたね。
お腹切ったのに、すごいパワーだわぁ。でも安心ですね。

ねこたちのママ | URL | 2015年12月04日(Fri)19:54 [EDIT]


ねこたちのママさん
なんでこんなに人気があるのかと考えるに、おじさんが
年中ゴロゴロしてるからだと私は考えます。
ねこたちのママさんちはずばり部屋着のせいでしょう!
ベツヲとナッツ、静かな戦いは、なかなか見ごたえがありました。

レイはおなかを切ったとは思えないほど元気いっぱい。
もうすぐ抜糸です。

キウイ | URL | 2015年12月07日(Mon)21:37 [EDIT]


レイちゃんは骨折にも気づかなかった強者ですもんね。
お腹の毛をちょこっと刈られたくらい、なんてことないのかも。
見守るヒトのほうはハラハラでしょうけれど。
※レイちゃんがわが家にもたらしてくれた7周年のプレゼント、
拙宅の黒っぽいのといっしょに撮影してみました。
あらためて、ありがとうございました!

ニャンタのおば | URL | 2015年12月09日(Wed)17:58 [EDIT]


ニャンタのおばさん
無事に抜糸も終わりました。
全然傷も気にしなかったので、エリザベスカラーも術後服も着ずにすみました。
そんなに気にしなくていいのかって言う気もしますが。
マダムグリコとのツーショット撮っていただいてありがとうございました!

キウイ | URL | 2015年12月10日(Thu)00:00 [EDIT]