猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

女子的ベランダ風景

ナッツがベランダの流しにすっぽりはまっています。
イカ耳になっているそのわけは…。
ベランダ風景1

チビすけったら水遊びなんかしちゃって許せない。
ベランダ風景2

それナッちゃんの遊びなのにー。
ベランダ風景3

おかあちゃんが溝に水を流してくれて、ナッちゃんが追いかけるの。
ベランダ風景4

毎日、毎日、楽しみにしてたのにチビすけのやつ。
ベランダ風景5
おねえちゃん、あんなところでなにこわいかおしてるのかなあ。

もう、おうちの中に入る!ぷんぷん。
ベランダ風景6

ナッツと水遊びをしていると、空気を読むなんてことは一切知らないレイが参入。
ナッツは急激にやる気が失せて引き下がってしまいます。
それでもほんとは遊びたいナッツ。
レイがもうちょっと大人になればいっしょに遊べるかなあと期待しているんだけど。


ただいま発売中のネコまる冬春号
付録のカレンダーの裏表紙にレイの写真が載っています。
鏡に映った自分と、毛を逆立てて戦うちっちゃなレイ。
裏表紙にもご注目ください。
カレンダー裏

そんなレイも生後推定6カ月となり、昨日避妊手術を受けてきました。
夕方病院から帰ってきて、いつもどおりかっ飛んでいるので、手術したことを忘れてしまいそう。
気を付けないと~。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(´;ω;`)ウゥゥナッちゃん(´;ω;`)ウッ…
おばちゃんが慰めてあげたいけれど
逃げちゃうんだろうな~
頑張れ真ん中の子✨

とらだんご | URL | 2015年11月30日(Mon)19:47 [EDIT]


とらだんごさん
末っ子の座を奪われたナッツ。
まだまだこどもでいたかったようです。

ナッツは気が強いくせに人見知り。
とらだんごさんになぐさめてほしいけれど、きっと姿を消しちゃうと思います。
エアいい子、いい子してくださいね~。

キウイ | URL | 2015年12月02日(Wed)22:07 [EDIT]


レイちゃん、やっぱり何でも興味津々で、ナッツちゃんの顔が怖いわぁ。
一緒に遊べたらいいのにねぇ。

あらっ、レイちゃんもデビューしたのですね。本屋さんに行かないとです。
すごいわぁ、キウイさん大活躍ですね♪

ねこたちのママ | URL | 2015年12月04日(Fri)19:47 [EDIT]


わはは!
あ、ごめんなさい、笑うとこじゃありませんでしたね。
でも、3枚目のナッちゃんのお顔ったら、......ぷぷぷ。

そんなレイちゃんもメジャーデビューを果たしたのですね。
すごいなあ、スターぞろいのキウイ一家!

ニャンタのおば | URL | 2015年12月07日(Mon)15:31 [EDIT]


ねこたちのママさん
レイはなんでも楽しいお年頃。
水を流すとわくわくドキドキ、ナッツが怒ってることなんて気づきやしません。
最新号のネコまるに、いたずら例の写真を数枚掲載していただいています。
よかったらごらんくださいね。

ニャンタのおばさん
ナッツは本気でチビッコに腹を立てています。
怒れば怒るほど、ちょっと笑っちゃうんですけれど。
スター候補生のレイは、ただいま私のひざで、ゴロゴロフミフミ中。
まだまだお子ちゃまです。

キウイ | URL | 2015年12月07日(Mon)21:30 [EDIT]