猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ありがとうございました!

みにきてくれたひと、おうえんしてくれたひと、みんなありがとう!
なでなで1

おかあちゃんのかわりに、レイちゃんがなでなでしてあげます。
なでなで2

キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展「3+(サンプラス)」が昨日25日に、横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展が23日に、無事終了しました。
みなさま、どうもありがとうございました!

おかあちゃん、ずいぶん楽しかったみたいだよ。
ナッちゃんたちがずっとお留守番してあげたおかげだよね。
ひそひそ

四谷ポートレートギャラリーで開催されたフォトクラブの写真展、毎日多くの方々が見に来てくださいました。
それぞれの作品をじっくり見てくださって、写真談議に花を咲かせる姿を、少し離れたところで見るのが楽しかった~。
ギャラリー

私は例によって猫の写真を展示。
左上の猫は、ある公園で暮らす茶太郎くん。
彼ら地域猫のお世話をしているボランティアグループのみなさんも見に来てくださいました。
猫の方たち

こちらは赤レンガ倉庫ねこ写真展に展示した9点。
そのうち5点は大阪の猫。
気付けば、すべて大阪観光マイスターのごとーさんといっしょに街歩きをしたとき出会った猫でした。
マイスターと歩くと魅力的な猫に会える確率高いなあと、改めて実感。
赤レンガ展示
作品前の机の上に、キウイ、ベツヲ、ナッツ、レイの写真38点を収めたクリアブックを置きました。
手に取ってくれた方とおうち猫の話もできて楽しかったです。

それにしても1週間の会期中に来てくださったお客様が約7,000人!
在廊した3連休は大盛況で、お客様の邪魔にならないよう、あちらによけ、こちらによけ、の状態で、十分お相手できずにすみませんでした。

最終日、会場から出たら、、赤レンガ倉庫前の広場では、小雨降る中、モミの木設置の作業中でした。
もう、クリスマスシーズンなんですね。
夜の赤レンガ倉庫

体は疲れたけれど、充実感いっぱいで家路につきました。

さてさて、すべて吐き出してしまったので、いつかわからないけれど、また次の機会に向けて、猫たちの姿を撮って行こう♪


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年11月29日(Sun)13:11 [EDIT]


わー、レイちゃんになでなでしてもらっちゃった(^O^)
キウイさん、3連休は私もたくさん楽しませていただきました!ありがとうございました。猫の輪がたくさん広がった3連休でした。
早速のアップありがとうございます♪また素敵な写真楽しみにしています。

ねこたちのママ | URL | 2015年11月30日(Mon)08:43 [EDIT]


鍵コメさん
鍵コメさんこそ両方の写真展をはしごしてくださり、どうもありがとうございました~。
お客さんであふれかえっていて、ゆっくり話もできなかったけど、次に会ったときに!

ねこたちのママさん
いつもありがとうございます!
横浜は、吉祥寺でお会いしたお友だちといっしょに来ていただきました。楽しんでいただけましたか?
3連休中は、出展者のみなさんもたくさん在廊していたので、みなさんとお話しできたのではないでしょうか。
また、猫イベント、いっしょに楽しみましょうね~。

キウイ | URL | 2015年11月30日(Mon)21:56 [EDIT]