猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

3人でお知らせ

あの人たちは、また何にも考えてやしない。
テーブルナッツ

のんきに毛づくろいなんかしちゃって。
兄と妹

そこのちびすけ。今日は何の日か言ってみなさい。
レイ1

へ?
レイ2

うーん、なんだろう?わかんない~。
レイ3

3人でお知らせしなくちゃ。せーの、サンプラス!
そうだった、サンプラス。
サンプラス?
3人

いまいち息が合っていませんが、貴重な3ショットなのでお許しを。

本日から、キヤノンフォトクラブ東京INFINITY 写真展「3+(サンプラス)」が始まりました。
初日からたくさんのお客さんがいらしてくれたようです。ありがとうございます!
私はまだ展示の様子を見ていませんが、21日(土)のオープン10時から在廊します。

INFINITY2015_DM_omote_20151119212517363.jpg

会期:11月19日(木)~25日(水)
時間:10時~18時(最終日は15時まで)
会場:ポートレートギャラリー(東京・四谷) → アクセス

そして、こちらも好評開催中!
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 ~今を生きる猫たちのキロク・キオク

会期:11月17日(火)~23日(月祝)
時間:10時~20時(最終日は18時まで)
会場:横浜赤レンガ倉庫1号館2階 → アクセス
*恐れ入りますが、入場料500円かかります(小学生以下無料。当日に限り再入場可能)

【私の在廊予定】
〇11月21日(土)
 10時~12時 四谷「3+」会場で受付当番。その後、しばらく在廊します。
 午後(時間未定)横浜赤レンガ倉庫へ移動→20時(クローズ)まで在廊
〇11月22日(日)
 10時~14時ごろ?まで横浜赤レンガ倉庫在廊。
 その後四谷「3+」会場へ移動し、16時~18時(クローズ)まで受付当番
〇11月23日(月祝)
  10時~四谷「3+」会場在廊。
  午後(時間未定)横浜赤レンガ倉庫へ移動→18時(クローズ)まで在廊

みなさまのお越しをお待ちしていまーす!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この連休は、ねこ写真展と3+両方にお伺いできて、本当に充実した連休になりました(^O^)また、どちらでもお会いできて嬉しかったです。
ますます腕に磨きがかかり、猫さんのあまりの可愛さに何度も見入ってしまいました。キウイちゃん、ベッちゃん、ナッツちゃん、レイちゃんも横浜デビューもしっかり見てきました。皆さんめくって見てました(*ノ▽ノ)昨日の横浜も行きたかったなぁ。
四ッ谷では、小澤先生ともお話しできました。気さくでとってもいい方でした。
レポも楽しみですが、次回の写真展もとっても、楽しみにしています。大阪も行きたいなぁ。
ブログもいつも楽しませていただいてます~(^O^)これからもよろしくお願いします。

ねこたちのママ | URL | 2015年11月24日(Tue)08:11 [EDIT]


ねこたちのママさん
お忙しい中、また貴重な連休中に、二つの写真展に来てくださって、どうもありがとうございました!
四谷の方は、横浜に行こうと準備をしているところでしたので、タイミングよくお会いできてよかったです♪

プリンタにがんばってもらって、うち猫写真をプリントした甲斐がありました。
こちらも楽しんでくださってうれしいです。
次はいつになるのかわかりませんが、これからもかわいい猫たちの写真を撮って行きたいと思っています。

キウイ | URL | 2015年11月27日(Fri)22:22 [EDIT]