猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

帽子を枕に

いいもの見つけたニャ。通気性がよくてお昼寝用の枕にちょうどいいニャ。
帽子1
キウイがあごを乗せているのはおじさんのハンチング帽です。

ちょっと、ちょっと、キウイちゃん。そこに乗らないでくれるかな。
キウイちゃんの重みでつぶれちゃうよ。
帽子2
えーっ。

キウイは重くなんかないもーん。
帽子3

もう、おじさんは失礼だニャ。そんなこと言うならどいてやる。
今度はあっちのかばんの上で寝ようっと。

帽子4

おじさんはあちこちにいろいろなものを放置しているから乗られちゃうんだよね。
猫って何かの上に乗るのがどうしてこんなに好きなんでしょうね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイちゃん、気持ちよくくつろいでいて
とても居心地がいいんですね♪
3枚目の写真、あくび閉じかけかな?好きです♪

ぽぽろ | URL | 2009年09月28日(Mon)14:54 [EDIT]


スリムなキウイちゃんに、おじさん失礼ね~
そんなこと言われるなら足でケリケリしちゃえ(^^)

トロNEKO | URL | 2009年09月28日(Mon)22:43 [EDIT]


ぽぽろさん
帽子にあごを乗せてぽわーんとくつろいでいました。
そうです、あくびの閉じかけです。
こんなブサ顔載せてって、キウイに怒られちゃいそうです。

トロNEKOさん
やっちゃえ、やっちゃえ、キウイ!
自分で放置しておいて、「重い」だなんて、女の子に対して失礼ですよね。

キウイ | URL | 2009年09月29日(Tue)21:00 [EDIT]


キウイちゃんのぽ~~っとくつろいだお顔好きです♪
怒ったお顔もミリキ的!
この際おじさんが置き放しにしているものに全部のっかてみちゃいましょう♪

とにゃまま | URL | 2009年10月07日(Wed)12:48 [EDIT]


とにゃままさん
置きっぱなしのもの、たーくさんありますよ。
かばん、ワイシャツ、ポロシャツ、ズボン…。
キウイったらなぜか乗っちゃうんですよねー。

キウイ | URL | 2009年10月07日(Wed)20:56 [EDIT]