猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

アイドルになるかも

カフェオレに浸しちゃったようなこの手の持ち主は?
ナッツ手1

ナッちゃんの手だよ。握手は苦手だからしないけどー。
ナッツ手2

あのねえ、ナッちゃんと兄ちゃんの写真も見せるんだって。
ベランダ2人

お空のキウイもね。
ベランダベツヲ

レイちゃんのこともわすれちゃだめー!
ベランダレイ

来週、参加する2つの写真展が始まります。

〇横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 ~今を生きる猫たちのキロク・キオク
外猫の写真9点(A3ノビを6点、A2を3点)を展示します。

会場には、外猫写真のフォトブック2種類も置いてありますので、手に取ってご覧ください。
1つは、キヤノンのフォトブックPHOTOPRESSO
もう1つは、オリジナルプリントのように画質が美しいart+books
どちらも展示作品を含んでいますが、それぞれ違う構成で作成しました。

また、ブースの机上に、キウイ、ベツヲ、ナッツ、レイの写真をA4サイズにプリントし、クリアブックに収めたものをご用意しました。
こちらもぜひご覧ください。

赤レンガフライヤー

会期:11月17日(火)~23日(月祝)
時間:10時~20時(最終日は18時まで)
会場:横浜赤レンガ倉庫1号館2階 → アクセス
*恐れ入りますが、入場料500円かかります(小学生以下無料。当日に限り再入場可能)


〇キヤノンフォトクラブ東京INFINITY 写真展「3+(サンプラス)」
私は外猫の組写真3点を展示します。
他のメンバーは、スナップ、風景、鉄道、花、人物など、様々な写真を展示。
きっとお楽しみいただけると思います!

3+DM

会期:11月19日(木)~25日(水)
時間:10時~18時(最終日は15時まで)
会場:ポートレートギャラリー(東京・四谷) → アクセス

【私の在廊予定】
〇11月21日(土)
 10時~12時 四谷「3+」会場で受付当番。その後、しばらく在廊します。
 午後(時間未定)横浜赤レンガ倉庫へ移動→20時(クローズ)まで在廊
〇11月22日(日)
 10時~14時ごろ?まで横浜赤レンガ倉庫在廊。
 その後四谷「3+」会場へ移動し、16時~18時(クローズ)まで受付当番
〇11月23日(月祝)
  10時~四谷「3+」会場在廊。
  午後(時間未定)横浜赤レンガ倉庫へ移動→18時(クローズ)まで在廊





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ7周年記念プレゼントを
確信犯的に愛らしい抽選委員がお届け(?)くださいました。
写真展準備を終えてちょっとひと息のときに、ありがとうございます!
忙しくもわくわくな長い週末をお楽しみくださいませ~♪

こてち | URL | 2015年11月17日(Tue)11:17 [EDIT]


こてちさん
到着のお知らせをありがとうございました!
遅れたおわびに、お届けも抽選委員にお願いしたところです。
写真展のひとつ目が今日始まり、もう一つももうすぐです。
あちこちからみなさん来られるようですので、楽しんできまーす!

キウイ | URL | 2015年11月17日(Tue)23:57 [EDIT]