猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

準備完了?

レイちゃんもはいるー。
もう、なんで来るのかな。
箱

レイちゃんも、レイちゃんもー。
かご1

だからなんで来るんだよ。邪魔するな!
かご2

兄ちゃんてチビッコになめられてるんだよねー。
テーブルナッツ

レイにも、そんなこと言ってるベツヲやナッツにも邪魔されながらお手伝いしてもらって、横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展の会場に置いていただくグッズなどの発送をし、本日やっと準備が終わりました(たぶん)。

なんだかペース配分がわからず「そうだ、あれもいる、これも準備しなくちゃ」と、ここ数日で大あわて。
夏休み最終日に泣きながら宿題をやっている小学生のようでした。
しかも段ボール箱を組み立てれば、入れ代わり立ち代わり3猫が入るは、梱包材はかじるは、書類は蹴散らすはで、「やめてー!」と何度叫んだことか。

そんなわけで、2つの写真展はいよいよ来週!
みなさまどうぞお越しくださいね~。


横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 ~今を生きる猫たちのキロク・キオク

赤レンガフライヤー

会期:11月17日(火)~23日(月祝)
時間:10時~20時(最終日は18時まで)
会場:横浜赤レンガ倉庫1号館2階 → アクセス
*恐れ入りますが、入場料500円かかります(小学生以下無料。当日に限り再入場可能)

キヤノンフォトクラブ東京INFINITY 写真展「3+(サンプラス)」

3+DM

会期:11月19日(木)~25日(水)
時間:10時~18時(最終日は15時まで)
会場:ポートレートギャラリー(東京・四谷) → アクセス

【私の在廊予定】
〇11月21日(土)
 10時~12時 四谷「3+」会場で受付当番。その後、しばらく在廊します。
 午後(時間未定)横浜赤レンガ倉庫へ移動→20時(クローズ)まで在廊
〇11月22日(日)
 10時~14時ごろ?まで横浜赤レンガ倉庫在廊。
 その後四谷「3+」会場へ移動し、16時~18時(クローズ)まで受付当番
〇11月23日(月祝)
  10時~四谷「3+」会場在廊。
  午後(時間未定)横浜赤レンガ倉庫へ移動→18時(クローズ)まで在廊

*受付当番時は会場のご案内はできませんので、ご容赦ください。
 その代り、楽しいフォトクラブメンバーがそろっております。
 写真のことでもなんでもお聞きください!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃんたら、怒られてもやっぱり甘えん坊さんですね。早く仲良くなれたらいいですねぇ。
そんなベッちゃん、ナッツちゃん、レイちゃんの日常、微笑ましいですね(^O^)

いよいよ写真展間近ですねー。
22日は結婚式があるので、21日か23日の夕方か。。予定調整中です♪

ねこたちのママ | URL | 2015年11月13日(Fri)08:40 [EDIT]


ねこたちのママさん
怒られてもいやがられても全然めげません。
しつこいことこの上なしで、ベツヲが悲鳴をあげています(笑)。
お忙しいのにありがとうございます!
お待ちしてますね♪

キウイ | URL | 2015年11月14日(Sat)21:27 [EDIT]