猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

レポの途中ですが

ただいま、ばんさんの個展「興趣の猫~点猫•11~」を拝見するために大阪滞在中です。
そして、うどん県訪問記のレポの途中ではありますが、大阪出発前にブログ7周年記念ちょこっとプレゼント抽選を行いましたので、その結果を発表しようじゃありませんか。

応募いただいた方のお名前を紙に書いて、抽選委員の気をひくためにひもを取り付けます。
手始めに応募の少ない賞品から始めてみましょうね。

ポストカードに応募されたのはぽぽろさんとこてちさんです。
ポスカ1

レイちゃん、お願いできるかな?
これなんでしゅか?
ポスカ2

あっ、おじちゃんがいた。レイちゃんとあそぼうよ。
ポスカ3

ベッちゃんは寝てるんだからいいの。ほら、1つ選んで。
じゃあ、こっち!
ポスカ4
レイやるなあ。

ガブガブガブ
ポスカ5
もう、いいからこっちにちょうだい。

レイはまだ遊んでいますが、置いてとて…。
当選者はこてちさんです。おめでとうございます!
ポスカ6

さて、続いてはスタンドメモです。
応募者はみわこ@奈良!さん、しまねとさん、ごとーさん、ともこさんの4人。
メモ1

おじちゃん、またねちゃったの?
おきなよー。おきないとかんじゃうよ。

メモ2

ベッちゃんは寝かせといてあげて。さあ、レイちゃん。
これだー!
メモ3

早くも一つ選びましたよ。
メモ4

ごとーさんです。おめでとうございます!
メモ5

もうおわった?じゃあこのかごレイちゃんにちょうだい。
メモ7
だめよ、もう1回がんばって。

付せんに応募されたのは、ねこたちのママさん、ひよこさん、三毛猫さん、チャンさん、ニャンタのおばさんです。
付せん1

えいっ!
付せん2

やー!
付せん3

これにしましゅ。
付せん4

もっとやるー。
付せん5
レイはまだやる気満々ですが、発表します。
なんと、ニャンタのおばさんです。
当たりたくないとおっしゃっていたのに当たってしまいました。
不本意かもしれませんが、レイが選びましたので、もらってください。お願いします。
これに懲りずに(?)、また来年も応募してくださいねー。

そんなわけでこれにて終了。
今年の抽選は、レイのおかげで、とっても楽に進行しました。
レイちゃん、応募してくれたみなさま、ありがとうございました。

賞品は帰宅後、しばらくしてから発送します。
気を長〜くしてお待ちくださいませ。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、お疲れ様でした(全然疲れてなさそうだけど)。
当選のお三方、おめでとうございます。
私はハズレだったけどレイちゃんのかわいい抽選が見られたから
満足です。
やっぱりレイちゃんはデキル子でしたね!
それに抽選に夢中になっている間はベッちゃんから気がそれているようで、
お兄ちゃんも少しはゆっくりお昼寝できたみたいでよかったですね。
「大阪猫の旅」楽しんでくださいね~

三毛猫 | URL | 2015年11月02日(Mon)00:11 [EDIT]


にゃんと! ごご、ごめんなさい!
(お礼より先に、お詫びのことばが出てしまいます。)
キウイさんとこには、わたくしの持てる「運」のすべてが集まっているのか?!
ええ、しかたございません(真っ赤なウソ)、ちょうだいいたします。
レイちゃんがそのかわいいお口とお手手で選んでくれたと思うと、
それだけでハッピーな気持ちになります。ありがとうございます。
木の葉型のかごもステキですね。

うどん県とたこやき府のルポも、たのしみにしております!

ニャンタのおば | URL | 2015年11月02日(Mon)10:52 [EDIT]


レイちゃんお疲れさまでした。
お見事な抽選っぷりでした。
当選された皆様おめでとうございます。
キウイさんもお疲れさまでした。
抽選会楽しませていただいてありがとうございました。
大阪楽しんでくださーい♪

オバサン | URL | 2015年11月02日(Mon)12:49 [EDIT]


大阪滞在&レポとお忙しい中抽選会発表
ありがとうございます。
キウイさん、お疲れさまでした。
いや~、楽しませていただきました。
なにより一番楽しんでたのはレイちゃんでしょう。
移動して眠るベッちゃんを誘いに行く余裕もあるんですもの♪
当選されたみなさま、おめでとうございます!
あ、私のもちょっとガブガブして遊んでくれた?嬉しい♪

ぽぽろ | URL | 2015年11月03日(Tue)20:30 [EDIT]


ねこ抽選会、スムーズに進んでよかったです♪
レイちゃん、よくできましたね~。!
レイちゃんに選ばれた皆様、おめでとうございます!
キウイさん、お疲れさまでした(*^_^*)

みわこ@奈良! | URL | 2015年11月04日(Wed)11:50 [EDIT]


まっは~~~、なんて頼もしいレイちゃん!
合間にベッちゃんにちょっかいまで出しつつ、
選んでくれてありがとう!
ぽぽろさん、ごめんなさい!
うどん県のレポと大阪ちゃり通勤のご多忙の合間にありがとうございました。
ゆっくり楽しみにお待ちしております。

こてち | URL | 2015年11月04日(Wed)14:38 [EDIT]


ここ見る前に、大阪で結果聞いちゃうって、どうよ?
と、ワカイコ風に文句を言ってみるオバサンです(笑)
レイちゃん凄いね~大活躍だね!
ハズレは残念だけど、楽しい抽選会ありがと~
ご褒美は何を貰えたのかな?

さぁさぁ、旅行のレポ2件分レイちゃんみたいにちゃちゃっと片づけてくださーい

しまねと | URL | 2015年11月05日(Thu)12:57 [EDIT]


三毛猫さん
レイには期待していましたが、それ以上の働きでした。えへん。
ときどき兄ちゃんにちょっかいを出しに行くのが玉にきずでしたが。
ただいま大阪猫旅の余韻にひたっております~。

ニャンタのおばさん
ここで運を使いはたしてはなりませぬ。
もっと豪華賞品が当たる抽選とか宝くじなどに取ってておかねば~。
「たこやき府」って、ぷぷぷ。
えーっと発送まで少しお時間いただいてもいいでしょうか?
忘れたころに届きますよ、きっと。

オバサンさん
ねぎらいの言葉をいただきまして、どうもありがとうございました。
ひよこちゃん、はずれちゃってごめんなさい。
次回もぜひ応募してくださいね。
大阪おもしろかったです~。レポもお楽しみに!

ぽぽろさん
レイは元気が有り余っていまして、大変な活躍ぶり。
全部のくじを破壊しそうな勢いでした。
ぽぽろさんのお名前のくじもガブガブっと。
ベツヲは巻き込まれたくなくてたぬき寝入り?

キウイ | URL | 2015年11月05日(Thu)22:17 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
それはもう、スムーズに進みました。
前は、抽選委員がその気になるように、あの手この手だったのに夢のようです。
来年も頑張ってほしいものです。

こてちさん
当選おめでとうございます!
レイがちゃちゃっと選びました。
勢い余って、兄ちゃんを噛んでましたが。
到着まで今しばらくお待ちくださいね。
たぶん、うどん県レポが終わったあたりに発送の予定です。

しまねとさん
大阪行きの荷物を詰めつつ、出発前に抽選しなくちゃと急いで準備し、大阪街歩きの合間にホテルでしこしこ記事を書きました。
ちょうど当選したごとーさんに会ったので、結果をしゃべっちゃいましたね~。
若いレイと違って、ポンコツな私なので、ちゃちゃっと行かないんですよ、これが。
だーかーらー、ぐんま―の人、大阪のレポ、先にあげてくださいね!

キウイ | URL | 2015年11月05日(Thu)22:26 [EDIT]


メモスタンド当たった当たった!!
レイちゃん、くじ引きありがとう~。
発送作業はゆっくりしてくださいね。
サンプラスと横浜展が同時開催という大仕事が終わってから、12月にでも。
大阪で撮った写真もしばらく見るヒマがないんじゃないですか~?

お土産の金山寺と柚子味噌、どっちもウマすぎて
すごい勢いでいただいてます。
ナス入りの金山寺はご飯とも合いますね~。

ごとー | URL | 2015年11月07日(Sat)17:41 [EDIT]


ごとーさん
おめでとうございます!パフパフ♪
大阪で賞品お渡しできたらよかったのに、ばたばたしていてすみません。
今度の土日あたりに発送いたしますので、もうしばらくお待ちください。
あっ、それから大阪レポもしていない!
えっと、がんばります。

お味噌気に入っていただいてよかった~。
ソースの容器も全然違う文化圏なので(笑)、お口に合うかどうか心配してました。

キウイ | URL | 2015年11月11日(Wed)22:01 [EDIT]