猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ごろごろしてる間に

ベッちゃんが夢を見てる間に
ベツヲ

ナッちゃんがひなたぼっこしてる間に
ナッツ

レイちゃんがごろごろしてるまに、おうぼしてくれるかな?
レイ

みんな猫抽選にそなえて体力を温存してるんですって。

ただいま、ブログ7周年記念ちょこっとプレゼント実施中!
こちらの記事のコメント欄に、ご希望のプレゼントの記号を記入してくださいね。
10月23日(金)締切りです。お待ちしていまーす!


お知らせです。

猫好きさんに人気のネコまる週めくりカレンダー
2016年のカレンダーに、tokiさんち(酒屋さん)の看板猫とらちゃんの写真を掲載していただきました。

ネコまる週めくり2016

そして、日本の名著100冊を、猫の写真とともに紹介するブックガイド ニャンダフル! 日本の名作100選にも写真を掲載していただきました。
高見順「如何なる星の下に」のページ(71P)です。
お隣の70ページは平太さん

日本の100選

ぜひ手に取ってご覧ください。


来月2つの写真展に参加します!

横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 ~今を生きる猫たちのキロク・キオク~

キヤノンフォトクラブ東京INFINITY 写真展「3+(サンプラス)」



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおー!とらちゃんが!
もしや、立ち上がって引き出し開けてるやつ!?
どんな写真か見てみたい(*^_^*)

みわこ@奈良! | URL | 2015年10月21日(Wed)16:48 [EDIT]


ブログいつも楽しみにしてます(*^^*)
プレゼント B に応募します!
抽選会楽しみ。今年はどんなになるかな。

ともこ | URL | 2015年10月23日(Fri)19:49 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
そうです、当りです!さすがみわこさん。
とらちゃん、いい姿を見せてくれました。

ともこさん
ありがとうございます。
承りました。
楽しみにしててくださいね~。

キウイ | URL | 2015年10月24日(Sat)21:17 [EDIT]