猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

7周年!

ナッツ、このブログ、今日で7周年だって。
ベッちゃんたちのおかげだよね。

2ショット1

いつもナッちゃんと兄ちゃんがネタを提供してあげてるんだから、おかあちゃんは感謝してほしいよね。
2ショット2

でも、このごろチビすけがウロウロしちゃって頭にくる~。
2ショット3

主役の座を奪われないようがんばろうぜ。
うん、ナッちゃん、がんばる。
2ショット4

チビッコレイが加わって、ますますにぎやかになったこちらに、変わらぬご愛顧のほどを。
記念に3ショットをお届けします~。
3ショット
3ショットと言うか、ただ3人がいっしょに写る角度を探した無理やり3ショットでした。

で、レイちゃん、主役になるには、抽選会がんばるしかないからね。
レイちゃん
ちゅうせんてなんだかしらないけど、たのしいことならやりましゅよ。

というわけで、今年もちょこっとプレゼント実施します!

プレゼントはこちらの3点。

A 直島つぶやき猫ふせん(猫はプレゼントに含まれておりません)
猫付せん

B 直島スタンドメモ
スタンドメモ

C 猪熊弦一郎猫ポストカード3枚組
ポスカ

ご希望の品の記号をコメント欄でお寄せください。
猫抽選をぜひやりたいので、たくさんの方のご応募をお待ちしています。
おなじみの方も、コメントが初めての方も、どちらも大歓迎!
締切は10月23日(金)までです。
それでは、よろしくお願いしまーす。

そうそう、プレゼントの品は、先月旅行で訪れた香川県のおみやげです。
ああ、いろいろ準備でヘロヘロしてて、レポまだあげてない。
そして昨日のとーっても楽しかった、八二一さんの猫写真講座のレポも。
こちらは、ごいっしょしたまるちゃんにお願いすることにしよう。そうしよう。
というわけで、まるちゃん、よろしく~。

来月開催の赤レンガ倉庫猫写真展のブースに置くフォトブックの製作が佳境に入るというか、絶賛追い込まれ中。
各種レポに、コメント返しが少し遅れますが、もう少々お待ちください。


横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 ~今を生きる猫たちのキロク・キオク

キヤノンフォトクラブ東京INFINITY 写真展「3+(サンプラス)」

両方の写真展のDMハガキ(3+)、チラシ(赤レンガ)をご希望の方にお送りします。
ご希望の別(3+、赤レンガ、両方)をコメント欄などでお知らせください。
住所を書かれる場合は、鍵コメント、または以下のメールアドレスからお願いします。
kiwibetsuo☆gmail.com (☆を@に変えてください。)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

7周年おめでとうございます。
抽選は以前に当てていただいたので、辞退します。
今後もがんばってください。

ざば | URL | 2015年10月14日(Wed)06:44 [EDIT]


7周年なんですね(^O^)おめでとうございます♪
ベッちゃん&ナッツちゃん、そしてレイちゃんには、もちろん感謝してますよねー。
キウイちゃんも、お空から喜んで見てますね。

写真展の準備やら、大忙しですね。写真講座のレポは、まるちゃんさんのところで楽しく拝見しました。レポの女王2ですね。
やっぱり、まるちゃんさんだったのですね。ご挨拶もせず、失礼してしまいました。

プレゼント企画、Aでお願いします♪
レイちゃん、初挑戦の抽選かな。
3ニャンの猫だんごを早く見たいです。
あっ、おじさんの上で猫だんごになったら、さすがに重いですよね。

ねこたちのママ | URL | 2015年10月14日(Wed)18:53 [EDIT]


Aのふせんが欲しいです。
どんな抽選会か楽しみです。
(オバサン代筆)

7周年おめでとうございます!!

ひよこ | URL | 2015年10月15日(Thu)09:09 [EDIT]


7周年おめでとうございます!
キウイさん
ベッちゃんナッちゃんレイちゃん
人気スポットおじさん
そしてもちろんキウイちゃん
いつもほっとさせていただいてます。
ありがとうございます♪
これからも楽しみにしています。


プレゼント企画、Cのポストカード希望でお願いします。
抽選会見てみたい!楽しみだな~。
絶賛追い込まれ中とのことですが、無理なさらずに

ぽぽろ | URL | 2015年10月15日(Thu)14:24 [EDIT]


新しいメンバーが加わった記念すべき七周年、
おめでとうございます!
3ショットがぎゅぎゅっと縮まるかもしれない
真冬の奇跡を楽しみに寄せていただきます♪
レイちゃんの抽選が見られるかもしれないとあれば、
Cのポスカで参加させてくださいませ。

直島のルポも大変に楽しみです。
集合恐怖のわたくしゆえ、水玉は目を細めて直視しないように(笑)して、
ちゃんと拝見しますゆえ!

こてち | URL | 2015年10月15日(Thu)20:34 [EDIT]


おめでとうございます

7周年なんですね!
ぜひレイちゃんの抽選が見たいものです。
できるチビッコであることをアピールして、ナッツおねえさんにも
認めてもらいましょう。
Aのふせんでお願いします。

三毛猫 | URL | 2015年10月17日(Sat)12:09 [EDIT]


ブログ7周年おめでとうございます☆
ラッキー7、すごいですね!
お手入れ好きなベッちゃんが、最近のツボです(笑)。
ほんと、優しいお兄ちゃん!
ナッちゃん、レイちゃんも、ますますかわいくて目を細めて拝見しています♪
プレゼントは、B直島スタンドメモ希望しま~す!
猫抽選会、どうなるかな?

みわこ@奈良! | URL | 2015年10月17日(Sat)17:43 [EDIT]


7周年おめでとうございます!!
にぎやかになってますます楽しい。そんな3名の様子をキウイ先輩もはらはら?して眺めているかな。

さて、猫抽選会も盛り上がる事間違いなし!
Aの付箋に参戦します。ライバル多いな~。(^-^;

写真展も楽しみにしてますね♪

チャン | URL | 2015年10月18日(Sun)15:14 [EDIT]


7周年おめでとうございます!

ベツヲくん、ナッツちゃん、レイちゃん、そしてマタタビおじさんの
今後ますますのご活躍ぶりをお祈りしております。
もちろんそんな皆さんの日々をご紹介くださるキウイさんのご健勝も!
あれは何周年でしたっけ、こちらにお邪魔するようになった初めの年に
いきなり手拭いを当ててしまったわたくし、
今回、当選したくはございません。が、抽選会は盛り上げたい。
ということで、倍率の高い付箋に登録希望いたします。
レイ抽選委員がどんなしごとを見せてくれるか、とってもたのしみです。

ニャンタのおば | URL | 2015年10月20日(Tue)16:16 [EDIT]


7周年おめでとうございます
出会ってから7年?早いなあ~
猫縁がこんなに面白くおかしく素敵に繋がっていくなんて思ってもいませんでした。人生すでに後半戦ですが、いろんなところに行きたいからキウイさん先導宜しく頼みますよ(←写真展ガンガン見に行くから!)
おそらのキウイちゃん、みんなを見守ってね

抽選会参加希望 B でお願いします!

しまねと | URL | 2015年10月23日(Fri)13:02 [EDIT]


7周年おめでとうございます!
小澤さんの教室に通い続けてどんどんレベルアップされているキウイさん
ご自身が参加される展示会の案内をする機会も増えて
ブログもますます更新し甲斐がありますよね。

ミニメモ好きでよく使うので、Bでお願いします。
あ、真上にグンマー帝国のライバルが~(笑)

ごとー | URL | 2015年10月23日(Fri)21:57 [EDIT]


ざばさん
ありがとうございます。
確かエコバッグが当たったんですよね。
当選した方も何度でもどうぞ~。

ねこたちのママさん
「おかあちゃん、飽きっぽいのにまだ続いてる」ってキウイも思ってるかも。
慣れないので、まだまだ準備でヘロヘロですが、もう少し、かな?
おじさん、3猫が乗ってくれたら、重いどころか喜んじゃいますよ。

ひよこちゃん、オバサンさん
お祝いしてくれて、どうもありがとうございます!
どんな抽選会になるんでしょうね。
チビッコに期待しています♪

ぽぽろさん
キウイやおじさんにまでお祝いをありがとうございます。
自分の段取りの悪さに呆れるばかりですが、よろよろしながら、なんとか前に進んでいる…、かな?

こてちさん
まさか新メンバーが加わるとは思わなかった6年目、お転婆弾丸娘が加わったこちらを今後ともご贔屓に。
そう、冬が来たらきっと!
直島には赤や黄色の水玉が…。

三毛猫さん
ナッツ姐さんに「ちちゃいの、見直したわよ」と言ってもらえるよう、レイにがんばってもらいましょう。
ありがとうございます。

キウイ | URL | 2015年10月24日(Sat)20:52 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
お手入れ大好きベツヲは、チビッコのお手入れもしたくて、したくてたまらないのですが、ガブガブ噛まれるわ、首根っこをつかまれるやらで苦労しています(笑)。

チャンさん
穏やかなキウイは、3猫の阿鼻叫喚ぶりを目を丸くして眺めていることでしょう。
写真展、いっしょにがんまりましょうね~。

ニャンタのおばさん
そうでした、手ぬぐいを当てていただきました。
当選したくない、などとおっしゃると、また当たっちゃうかもですよ~。
盛り上げていただいて、感謝いたします!

しまねとさん
7年、あっという間ですね。
体の動く限り、猫の縁にすがって、楽しいこと見つけましょう!
写真展もよろしくです。

ごとーさん
いやー、もう、振り落とされないよう、必死の思いです。
来月は思いもかけずねこ写真展にも参加することになりまして、へたくそなりにがんばりまする。
最近はフォトブックの作成など、準備に忙しくて猫写に行っていないので、大阪で発散しようと思っています。
ばんさんの写真展とともに楽しみにしています♪

キウイ | URL | 2015年10月24日(Sat)21:15 [EDIT]