猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

共犯者

ベツヲとレイを従えてお昼寝中のおじさん。
レイお手入れ1

レイはおじさんののど元がお気に入りのようです。
レイお手入れ2

しばらくして、目を覚ましたベツヲがレイのお手入れを始めました。
おじさん、チビッコをちゃんと押さえてて。
レイお手入れ3

なにしゅるんですか!やめて~。
じっとしててよ。ベッちゃんがきれいにしてあげるから。
レイお手入れ4

ナッツなんて、いつもベッちゃんに頼むんだ。
ベッちゃん、お手入れ得意なんだぞ。

ちょ、おじさんもはなして!レイちゃん、たのんでませんよう。
レイお手入れ5

しつこい、おじちゃん、あっちいけー!
いてて、こりゃだめだ。
レイお手入れ6

ベツヲがレイのお手入れをするのを手助けする作戦は失敗に終わった模様です。
思う存分、子猫のお世話を焼きたかったのに、残念だね、ベッちゃん。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面倒見の良いお兄ちゃん
けれどちびっ子には抗議を受ける・・
がんばれべっちゃん!!

とらだんご | URL | 2015年10月08日(Thu)15:12 [EDIT]


おじさんの手助けもあって、せっかくの毛繕いタイムだったのに。。
レイちゃんは、まだまだ毛繕いよりも探検とか、遊びがいいのかな。
ベッちゃん、ナッツちゃんにやってあげてー。
おじさん、相変わらずモテモテですね。
うちのおじさんも、猫にモテモテです。
猫には本当によくモテるねと言うと、複雑みたいです。

ねこたちのママ | URL | 2015年10月10日(Sat)12:34 [EDIT]


本日友人宅にて先日放送のべっちゃんを
見せてもらいました!!
よかった~(^^♪
このしとがまたたび主成分のおじさんですね!!
かっけー(#^^#)
うれしや、うれしや🎶
べっちゃんイイ男だったよ~(^ε^)-☆Chu!!

とらだんご | URL | 2015年10月10日(Sat)19:49 [EDIT]


とらだんごさん
チビッコにはまだ、ベツヲのお手入れの心地よさがわからないんですね、きっと。
もう少し大人になればわかるかなー。

「おれ、ねこ」見ていただけたんですね。ありがとうございます。
おじさんの90%はまたたびでできているようですよ。

ねこたちのママさん
まだ子どもだからしょうがないんでしょうかね。
ナッツなんて頼んでやってもらってるのに。
猫にモテモテなんて、こんなうれしいことがあるでしょうか。すばらしいことなんだと言ってあげてくださーい。

キウイ | URL | 2015年10月10日(Sat)23:28 [EDIT]