猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

やっぱりこうなる

ベツヲとレイ、並んでお昼寝仲いいな♪
2人1

すやすや、すやすや、平和な風景。
2人2

ちょっとおじちゃん、こうかんしようよ。
えっ?
2人3

レイちゃんそっちいくから、おじちゃんこっちおいでよ。
2人4

ベッちゃんはこっちでいいから、遠慮しときます。
2人5

そんなことはチビッコに通じるはずもなく、こうなりました。

こうかんしてあげようとしたのに、どっかにいっちゃいました。
おじちゃん、へんなの。

2人6


毎度おなじみ猫グッズのイベント「猫のお店」が始まってまーす。
猫首輪、猫のおもちゃ、猫モチーフのアクセサリーや雑貨、フェルト人形、お菓子などなど。
くわしくは、「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」のホームページで!

neko2015_500.jpg

私も、面白ポーズの猫写真を集めた「mini猫写真コーナー」に、ナッツの写真で参加しています。
探してみてくださいね~。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する