猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おれ、ベツヲ

ぐー、ぐー。
ぐーすか
ベツヲはかわいい、かわいいねえ、とほめられまくって、疲れて眠るベッちゃん。

昨日はたくさんの人に0655「ねこのうた」のコーナーを見ていただきました。
どうもありがとうございました!

1年前だったか、もっと前だったか、記憶が定かではないのですが、こちらのコーナーにベツヲの写真を送って応募。
でも、一向に放映されそうな気配はないので、ボツになったとばかり思っていました。

2週間ほど前に「ベツヲさん出演のお知らせ」のメールをいただき、狂喜乱舞。
「ネットでの不特定多数の方への放映日のお知らせはご遠慮ください」とのことでしたので、特定多数の知り合いにメールしたり、こちらでは「見てほしいな」ムードを醸し出したり。親バカ大変失礼たしました。

「おれ、ねこ」の歌に合わせてベツヲのかわいい姿が次々映し出されて、おかあちゃんは感激でした。
ベツヲはといえば、テレビを見ているおかあちゃんの脇で、いつもと変わらずのんびりしていましたけれど。

おじさんとのラブラブな様子がみんなにばれちゃったね。
ベッちゃんはねえ、ごはんをくれるおかあちゃんも好き。
おねだり1

ごはんの時間はまだなんて言わないで、そろそろいいでしょ?
おねだり2

くれったらくれー。
おねだり3

なんだか、おかあちゃんが好きなんだか、ごはんが好きなんだか、わからないけれど、おいしくごはんを食べて、元気にいておくれ。
ねっ、ベッちゃん。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にゃんとっ!

ああ~、見そびれました~!
うう......
再放送とか、ネットで流すとか、しないんですね。
NHKのけち~。
「おれ」って言ってるベッちゃん、見たかったなあ。

ニャンタのおば | URL | 2015年10月02日(Fri)08:40 [EDIT]


ニャンタのおばさん
すみません~。残念!
再放送はたぶんないかなあ。
いつも自分のことベッちゃんて言ってる甘えん坊なのに「おれ」って(笑)。
ちょっと似合わなかったけど、なかなかりりしかったです(親バカごめん)。

キウイ | URL | 2015年10月04日(Sun)21:32 [EDIT]