猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

いつもの光景

おうおう、キウイ、ベッちゃんが毛づくろいしてやるよ。
ガシガシガシ。

にらみ合い1

ちょっとやめてニャ!痛いじゃない。
にらみ合い2

もうほんとに頭にくる。すぐ乱暴に舐めるんだから。
にらみ合い3

なんで?なんで?キウイはどうして怒ってるの?
にらみ合い4

ベツヲがキウイを発見し舐め始める→キウイしばらく我慢する→段々激しく舐める、というか噛む→キウイこらえきれずにケンカになる …年中見られる光景です。
ベツヲが優しく舐めればキウイも怒らないのにな。同じ過ちを繰り返すベツヲなのでした。
それともキウイを怒らして楽しんでるのかも??

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイちゃん!まじギレしてますね!本当にイヤなんでしょうね(笑)。ベッちゃんの愛情表現は、真っすぐ一直線すぎるのかな?

「猫のお店」へ行って来たので、100匹の猫写真チェックしてきましたよ☆キウイちゃんと、ベッちゃん!目立っていたので、すぐに見つけました☆
ベッちゃんの写真、かなりの勝負写真だと思いました。めちゃくちゃ美男子☆はっちゃんレベル!思わず「かわいい~」って、言葉にしていました(笑)。やっぱり飼い主さんには、最高の表情を見せてくれますね☆

みわこ@奈良! | URL | 2009年09月22日(Tue)13:19 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
そうなんです。耳を伏せて、目は真っ黒、舌まで出しちゃって相当怒ってます。
「猫のお店」行かれたのですね!いいな、いいな、うらやましい!
キウイとベツヲの写真も見ていただいてありがとうございます♪しかもうれしい言葉まで。くはー。
100匹の猫写真、壮観だったでしょうね。

キウイ | URL | 2009年09月22日(Tue)23:20 [EDIT]


べっちゃんてば・・・(笑)
女子にはやさしくしてあげないと・・・。

私も、猫のお店の100匹の猫コーナーを見てきましたよ。もちろんべっちゃん、キウイちゃんも~。
もうかわいすぎます~v-238

ゆら | URL | 2009年09月23日(Wed)10:49 [EDIT]


ゆらさん
女子をいじめるベツヲ。小学生のいじめっ子みたいです。
ゆらさんも行かれたのですね。写真も見ていただいてうれしいです。
みーちゃん、ちーちゃんも参加されたのでしょうか?
他の皆さんの写真も見てみたいなあ♪

キウイ | URL | 2009年09月23日(Wed)21:05 [EDIT]


キウイちゃんのキレ顔がかわいいです。
鼻測定のせいか最近猫が嫌がる顔が萌えポイントに追加されてしまいました。
ベッちゃんキウイちゃん見ましたよ~
かわいかったです。目立ってました。
10月4日までやってますよ、わが子の雄姿をぜひキウイさんの目で!

テケト | URL | 2009年09月23日(Wed)21:41 [EDIT]


テケトさん
嫌がる顔に開眼ですか?あはは、わかる気がします♪キウイは怒った顔もかわいいでしょ?(親ばかですみません)
写真見ていただいてありがとうございますー。
今回は日程が合わず行けませんが、次回は必ず!

キウイ | URL | 2009年09月24日(Thu)20:08 [EDIT]


キウイちゃん、ほんとに「ちょっとやめてニャ!痛いじゃない。」ってはっきり言ってますね^^。
小学校あたりでもいましたねえ、好きなコにうまく表現できなくて裏目にでちゃうコが^^。
怒ってるキウイちゃんも「どうして?」って言ってるべっちゃんもカワイイけどキウイ母さんは困っちゃいますね><。

とにゃまま | URL | 2009年09月25日(Fri)12:33 [EDIT]


とにゃままさん
ベツヲはキウイに関心があるんでしょうけど、表現方法がねえ。お子さまなんですよ。
わかり合えない2匹の間で困ってしまいます~。

キウイ | URL | 2009年09月26日(Sat)12:11 [EDIT]