猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

そこはだめ!

あっ、レイちゃん、キャットタワーの2段目はナッツのお昼寝場所なんだよ。
見つからないうちに降りた方がいいと思うよ。
タワー1

ナッツねえちゃんきたの?
タワー2

来たのじゃないわよ。なんでチビがここにいるのよ。
タワー3

いっしょにおひるねしましゅ?
タワー4

するわけないわよ。どきなさいよ!
タワー5
ひーっ、ナッツこわいねえ。

レイに対してとっても厳しいナッツ。仲よくなるのはいつの日か?
おこられても、おこられても、めげないレイもなかなかのものです。

一方そのころ兄ちゃんは。
鼻押し寝1

ぶひぶひ~。
鼻押し寝
ベッドのへりに鼻を押し付けてお昼寝中。
苦しくないのかな、その寝方。


Eテレ平日朝の番組「0655」。
9月29日(火)の放送をお見逃しなく!6時55分の放映です。
「ねこのうた」に、あの猫が登場しますよ~。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベツヲさん!見ました!素敵でした!特に気持ちが分かるの写真なんかジーンとしました。
珍しくうちのママ猫もじーっと見ていて、ベツヲさんにほれぼれしていましたよ。
どの写真も本当に素敵でした!!

オバサン | URL | 2015年09月29日(Tue)07:11 [EDIT]


見ました!
「あの猫」ってどの猫さんかな~と思っていたのですが
ベッちゃんだったのですね。
「おれ」という一人称だとかわいいベッちゃんも男らしさが
増しますね♪
テレビで見たベッちゃんもイシグロさんの絵に描かれている
美容師ベッちゃんもすてきです!

三毛猫 | URL | 2015年09月29日(Tue)19:18 [EDIT]


見ましたよ~!
今日一日幸せ気分で過ごせました♪
ベッちゃんかっこよかったよ!
スペシャルごはんはやっぱりメロンなのね。
がぶり寄りのお顔がなんともかわいらしい♪

ぽぽろ | URL | 2015年09月29日(Tue)20:08 [EDIT]


うえええええええ~ん(ノД`)・゜・。
おらの家
デジタル化してから
テレビ無いのさね(/_;)
だから想像して、今日一日過ごしていました・・くすん

とらだんご | URL | 2015年09月29日(Tue)20:26 [EDIT]


おじさんもかっこよかったです。

| URL | 2015年09月29日(Tue)21:43 [EDIT]


ナッツちゃんたら、早くレイちゃんと仲良くなれますように。
お気に入りの場所とられちゃって、怒っちゃったのね。

昨日、ベッちゃんだったんですね。
あーー、見逃してしまいました(T0T)
外猫さんのご飯あげてたら、7時過ぎてたー。再放送しないかなぁ。

ねこたちのママ | URL | 2015年09月30日(Wed)18:09 [EDIT]


オバサンさん
ご覧いただき、ありがとうございました!
「こいつの気持ち、なぜかよくわかる~♪」のベツヲは、おじさんに顔をぐーんと近づけています。
ベツヲはこれをよくやるんです。なぜかな?
ママさんも興味津々?あまりに甘えん坊なのであきれてたのかも?
ありがとうございました~。

三毛猫さん
「不特定多数の方に放送日をネットなどで拡散しないように」と言われていたので、はっきり「ベツヲが出ます」と書けなかったのです~。
でもこちらのブログをのぞいてくださる方にはお知らせしたくて、こんな書き方になりました。
いつも「ベッちゃん」て言ってるのに「おれ」ですものね(笑)。
すてきなんて言われて、ベツヲは照れちゃうかもです。

ぽぽろさん
ありがとうございます!
私は前日から浮かれ状態でした。
あのメロンはほとんど私が食べちゃいましたが、ほんの一口がベツヲにはスペシャルです。
おじさんにがぶり寄り~。

とらだんごさん
すみません~。脳内で想像していただいて。
放映された写真は、ほとんどブログにも掲載したものなのですが、「ねこのうた」に乗って流れるとかわいさ倍増で、おかあちゃんとしては感涙ものでした。

名無しさん
さてはおじさんの回し者ですねー。

ねこたちのママさん
お転婆ぶりが落ち着いたらきっと!と願ってやまない飼い主です。
ベツヲが出ますってはっきりお知らせできなくてごめんなさい。
朝からお給仕、お疲れ様です。
再放送はたぶんないかも~。

キウイ | URL | 2015年09月30日(Wed)22:34 [EDIT]