猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ばんざい!

こんなかっこうで寝ている兄ちゃんをいつも見ているせいか…。
ベツヲ寝相

弟子もこんなことになっています。
レイ寝相1

段々腕も上がってきて、
レイ寝相2

ばんざーい。
レイ寝相3

ばんばんざーい。
レイ寝相4

はっ、しゃしんとってないでしゅよね?
レイ寝相5
えへへ、どうかな~。


Eテレの平日朝の番組「0655」。
番組中の猫好きさんに人気のコーナー「ねこのうた」に、みなさんごぞんじの猫が登場するかもです。
9月29日(火)をお見逃しなく!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッツちゃんかと思ったら、レイちゃんなんですねー。
大きくてびっくりしました。それだけのびてるってことかな?
猫さんが、のびてる姿癒されますねぇ。
写真撮っちゃうよー。

吉祥寺、ご一緒できるんですね♪楽しみにしています。

ねこたちのママ | URL | 2015年09月26日(Sat)14:20 [EDIT]


まあ、お稽古熱心なお弟子さんだこと。
しかもとても筋が良さそうですわ。

えーと、レイちゃんの左手肉球のアップ希望♪

こてち | URL | 2015年09月27日(Sun)09:36 [EDIT]


ごぶさたしております。
このたびは、写真展の紹介をしていただき、本当にありがとうございました。
また、会場にまで来ていただいて、感謝感謝です。
拙い写真ばかりでお恥ずかしい(笑)。
猫さんたち、お元気そうで何よりです!!

モコろぐ店長 | URL | 2015年09月27日(Sun)19:50 [EDIT]


ねこたちのママさん
まだまだ小さいんですけれど、こうして見ると大きく写ってますね。
にょろーんと伸びてますし。
吉祥寺ねこ祭りの写真講座、とっても楽しみです♪
よろしくお願いします!

こてちさん
師匠の所作を真似て、自分なりに応用しているところに将来性を感じます(笑)。
レイちゃーん、こてちさんが肉球をよく見たいって。
特に墨に浸かったような左手を見せて差し上げて~。
リクエストしておきましたので、近いうちに。

モコろぐ店長さん
猫愛あふれるすてきな作品の数々、楽しんでまいりました。
店内を通りかかったお客さんも、かわいい、かわいいを連発。多くの方が立ち止まってご覧になっていました。
そのあと、くるりんたちの公園を訪れ、ボランティアさんたちと猫談義を楽しみました♪

キウイ | URL | 2015年09月27日(Sun)21:10 [EDIT]