猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

相手にしてられない

あっ、おじちゃんおきた?レイちゃんとあそぶ?
眠いから遊ばないよ。それにおじちゃんじゃないし。
ベッド1

そんなこといわないで、レイちゃん、げんきいっぱいでしゅ。
もう、やだなあ。
ベッド2

ボクシングやろうか。じゃあ、レイちゃんパーンチ!
ぐへっ。
ベッド3

おじちゃん、どっかにいっちゃいました。
せっかっくあそんであげようとおもったのに。

イス1

ベッちゃん、チビッコの相手は疲れるからやだよ、もう。
シーツ1

ナッちゃんみたいにチビッコを寄せ付けなければいいのに。
兄ちゃんが相手にするからいけないの。

シーツ2

まあ、ここでゆっくり寝て行けばいいじゃない。
そうするよ、ナッツ。
シーツ3

ナッツだって、子猫のときに、散々ベツヲに狼藉を働いたのにねえ。
すっかり2人とも忘れちゃってるんだから。


ブログ「モコちゃんが行く」の管理人モコろぐ店長さんの写真展『のらさんの四季』が開催中です。

のらさんの四季

会場は、新京成線新津田沼駅またはJR津田沼駅近くのミーナ津田沼
お近くの方、ぜひお出かけください。私も伺いまーす!





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃん、ツーンとしたお顔になっているよ(´艸`*)

とらだんご | URL | 2015年09月20日(Sun)21:32 [EDIT]


とらだんごさん
チビッコに腹を立てている顔なんですが、よくこんな表情するんですよ。
石黒亜矢子さんに描いていただいた似顔絵が、こんな表情でびっくりです。

キウイ | URL | 2015年09月21日(Mon)21:08 [EDIT]