猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

レイちゃんにまかせて!

野球のセンスがあることがわかったレイですが、他のスポーツにも興味があるようです。

うーん、テレビの人のいってること、ほんとかなあ。
サッカー1

そうじゃありませんよ、レイちゃんのさくせんはちがうの!
サッカー2

おにいちゃんたちがんばって!レイちゃんがせなかをおしてあげましゅよ。サッカー3

レイちゃん、やっぱりサッカーのかんとくになろうかなー。
ソファ

きれいなおうまさんでしゅね。
競馬1

でも、これ!このおうまさんがきましゅ。おじさん、これをかいなさい。
競馬2

なんと、競馬の予想も始めました。
おじさん、レイに教えてもらった方がいいかもよー。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふーむ。
才能があり過ぎるというのも善し悪しですな。
進むべき道に迷いますな。
(大穴当てたら、みんなにゴチソウしてあげてね。)

ニャンタのおば | URL | 2015年09月16日(Wed)16:07 [EDIT]


なんてちっゃな後ろ頭(^^♪
かわいい予想屋さんのアドバイスで
大穴ねらいましょ✨✨✨

とらだんご | URL | 2015年09月16日(Wed)23:14 [EDIT]


ニャンタのおばさん
スポーツ万能、頭脳明晰、性格良好?
すべてに優れているので、チビッコには洋々たる未来が開けているのです。
できれば飼い主を扶養する方向に進んでほしいものです(飼い主逆転ですね)。

とらだんごさん
ちっちゃい頭で一生懸命考えています。
私も猫の後ろ頭が大好きなんです~。
万馬券ゲットしたら豪華な食事が待っている。
頼むよ、レイちゃん!

キウイ | URL | 2015年09月19日(Sat)09:24 [EDIT]