猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベランダの女子たち

レイの姿が見えないとき、ベランダを探すと見つかることがよくあります。
ベツヲやナッツといっしょでベランダで過ごすのが好きなようです。
テーブル1

飛ぶよ、飛ぶよ!
テーブル2
テーブルや折りたたみイスから、朝顔のネットに飛び移るのには困っちゃいますけどね。

今年の夏は朝顔がよく咲きました。
朝顔とナッツ1

大振りできれいな花がたくさん。
朝顔とナッツ2

このところの雨続きの天気で、元気がなくなってきてしまいましたが、もう少し楽しめるかな。

ナッツとレイ、なかなかツーショットを撮るのが難しいです。
ナッツは活発過ぎるレイが苦手なようで、相変わらずウーウーうなって、近づくと高速連続パンチが飛んできます。
レイがもうちょっと成長して落ち着いてくれば、きっと女子会もできるはず。
ちょっとずつ、ちょっとずつなかよくなればいいな。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

景色が良くて、風が気持ちいいベランダ、やっぱりレイちゃんも好きなんですね♪
飛びすぎないでねー。
朝顔キレイですね。女の子だから、やっぱりお花も好きかな。
早くベランダで、女子会できるようになるといいですね。

ねこたちのママ | URL | 2015年09月15日(Tue)08:48 [EDIT]


ねこたちのママさん
ふと気づくとベランダにいます。
今の気候だといい気持ちなんでしょうね。
まだ子どもなので、飛び回ってばかりですが、冬のひなたぼっこの季節には、3匹寄り添うようになるといいなと思ってます。

キウイ | URL | 2015年09月15日(Tue)23:40 [EDIT]