猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

もれなく付いてきます

おじさんがソファでだらだらしていると…。
だらだらするのが好きな猫たちも必ずやってきて、ぴとっとくっつき寝。
3人1
ベツヲったら、また足をキウイの上に乗せちゃって、しょうがないねえ。

「さて、おじさんはパソコン作業をしないと。ちょっとおりてもらうよ」と猫たちを降ろしたはずが…。

おじさん、今度はそっちで寝るの?キウイも行くー。
ベッちゃんも一緒にいてあげるね。
3人2
移動してももれなく猫が付いてくるのでした。おじさんもてもてです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2名とも、パパが大好きなんですねー。
デレデレのお顔が想像できますにゃw

ゆら | URL | 2009年09月17日(Thu)21:07 [EDIT]


う・・・うらやましすぎる・・・
もれなくキウイちゃんとベッちゃんが♪
あぁ、ベッちゃん、足、足!
キウイちゃんに失礼なことになってますよ~。

ぽぽろ | URL | 2009年09月18日(Fri)15:03 [EDIT]


おじさんいいな~!
いつもながらうらやましすぎです。
これからはあったかくてさらに幸せですね。
うちはぐらが乗りますがいつもいろいろ文句言われます。

テケト | URL | 2009年09月18日(Fri)20:46 [EDIT]


もてもてですね

いいな~~~
重そうだけど、暑くるしそうだけど・・・・
猫飼いの理想とするところですにゃ!

福にゃんママ | URL | 2009年09月19日(Sat)00:13 [EDIT]


あぁ…理想郷が此処に…
うちの連中くっついていることは皆無…
そして、旦那に登っている ねと君を見かけると
必ず言ってしまう言葉
『ねと!捕まったの?』
いいな~仲良し…

しましまねとこ | URL | 2009年09月19日(Sat)10:05 [EDIT]


ゆらさん
おじさんはなにげに自慢してます。くやしいです。

ぽぽろさん
ぜったいキウイにちょっかいを出さずにはいられないベツヲなんです。

テケトさん
ぐらさん、「ちょっとー、じっとしててよ」とかいいますか?乗ってくれるなら「はいはい」となんでも言うこと聞いちゃいますよね。

福にゃんママさん
おじさんが「重い」だの「暑い」だの言ったら「このぜいたく者!」としかりつけてます。

しましまねとこさん
2匹とも動きが止まった人間を見つけるとわらわらと集まってきます。ねとくんたちはクールなのかしら?

キウイ | URL | 2009年09月19日(Sat)23:47 [EDIT]


いいなあ、おじさんモテモテですね。
(あ、いつの頃からか『ダンナ様』と言わずそのまま『おじさん』って言ってるワタシ、ご容赦^^;;)
おじさん、きっと白州次郎みたいにカッコいいんですね!?

とにゃまま | URL | 2009年09月25日(Fri)12:26 [EDIT]


とにゃままさん
どこかで会うことがあったら「ベッちゃんのおじさん!」と声をかけてやってください。
おじさんは猫をひきつけるフェロモンがあるのかも。
でも人間から見たら微妙~??

キウイ | URL | 2009年09月26日(Sat)12:08 [EDIT]