猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

起きちゃったので

ベツヲもレイちゃんも夢の中。
ソファ1

上下に分かれて寝ているから平和、平和。
ソファ2
ちなみにナッツは、寝室でひとりで寝ています。
チビッコの近くだと落ち着かないんですって。

ふわ~~、よくねたでしゅ。
ソファ3
あーあ、レイちゃん、目を覚ましちゃった。

おじちゃん、レイちゃんとあそぼうよ。レイちゃん、ひまなんでしゅ。
ソファ4

ぺしぺし。ちょっとおきてよ。
ソファ5

おきないとかむよ。ガブー。
ソファ6

おじちゃんににげられました…。
ソファ7

一方、その頃、ベツヲは寝室で、おじさんの腕の中。
おじと1

おちおち寝てられないよ。ベッちゃんに安眠をプリーズ。
おじと2

寝ていても、歩いていても、いつだってチビッコの標的になるベツヲ。
兄ちゃんはつらいねえ。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

べっちゃん、もてているのよ('ω')ノ💕
もてて・・ううう~ん('_')
ちびっ子レイちゃん
も・・もう少しおてやわらかに・・

とらだんご | URL | 2015年09月10日(Thu)22:54 [EDIT]


ベッちゃん、こんにちは。
優しいお兄ちゃんですね~
ナッちゃんが来たときも、こんなだったのでしょうか?
ナッちゃんにも、譲ってあげて、レイちゃんも、許してあげて、懐深いですね!
じーんと来ながら、見ています。

薄荷座 | URL | 2015年09月12日(Sat)09:23 [EDIT]


とらだんごさん
ナッツにもレイにモテモテです~。
モテすぎてつらい…。
チビッコは加減を知らないですからね。
苦労しております。

薄荷座さん
こんにちは~。
昔はベツヲも暴れん坊で、キウイに絡んでばかりだったのですが、今はこんなことになっています。
子猫時代のナッツにもだいぶやられてましたが、レイは数倍暴れん坊。
ちゃんとチビッコには手加減して相手しているところが兄ちゃんだなあ、と感心しているんですよ。

キウイ | URL | 2015年09月12日(Sat)23:14 [EDIT]