猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

味覚の秋、スポーツの秋

なかよく箱を分け合うベツヲナッツ。
ベツヲが入っているのは梨の箱です。
梨1

千葉は梨の産地なんだよ。今が旬だよ。みんな食べてね。
お兄ちゃん、メロンしか興味ないんじゃなかっけ?
梨2

一方、アクティブなチビッコは、野球に夢中。
ナイスミート!
野球1

このふとったひとはさんしんばっかり!レイちゃん、かつをいれましゅ。
野球2

ナイスキャッチ!
野球3

やきゅうってかんたん?レイちゃんせんしゅになれるかもよ。
野球4


遅い夏休みを取って旅行に行ってきました。
先ほど無事帰宅。
コメントのお返事お待たせしていますが、もう少々お待ちください。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふなっしーは、梨の妖精ですもんね。
千葉は梨の産地、それで知りましたー(^O^)
いい感じの箱ですね。箱にはとりあえず入ってみるの見本で、快適そうだわぁ♪
レイちゃんは、テレビ観戦ですね。はりついてる姿が可愛すぎます!

夏休みだったのですね。恒例の南方面でしょうか。レポ楽しみです。

ねこたちのママ | URL | 2015年09月08日(Tue)07:49 [EDIT]


レイちゃんが将来一億円プレーヤーになるのもたのしみですが、
旅のルポもたのしみです。
ワクワク♪

ニャンタのおば | URL | 2015年09月08日(Tue)16:09 [EDIT]


ねこたちのママさん
ふなっしーのおかげで、船橋の梨の知名度が大幅にアップしましたね。
白井、市川、松戸、鎌ケ谷と、千葉には梨の産地がたくさんあるんですよ。
猫には中身より箱が人気ですが。
今年の旅行はうどん県に行ってきました。

ニャンタのおばさん
運動神経がかなりよさそうなので、希望が持てるかも。
猫ピッチャーみたいに活躍してくれるかな?
写真の整理ができたら、旅のレポもお送りします。
お楽しみに!(と言いつつ、お待たせしちゃうかもですが。)

キウイ | URL | 2015年09月09日(Wed)21:54 [EDIT]