猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

てっぺんタワー

キャットタワーのてっぺんに、一気に登れるようになったレイ。

ムーミンちゃんがいた!
タワー1

ムーミンちゃんみてて。バリョバリョバリョバリョ。
タワー2

おじちゃん、たかいとよくみえるねー。
タワー3
誰がおじちゃんだよ。

うわっ、ムーミンといっしょに落ちた!
タワー4

どう見ても落ちたとしか思えないけど、全然懲りていません。
また登ってきましたよ。

えものはっけーん!
タワー5

きょうはこのひととあそぶ~。
タワー6

あーあ、ぼん兄かわいそうに。
タワー7
ナッツもあきれ顔です。

がんばったからのどかわいたでしゅ。
タワー8
いつもの水飲み場で水分補給。
まったく、子猫パワーはすごい。いつでもエネルギー全開です。
おとな4名(うち猫2名)は、ただ感心するばかりなのでした。


*自動更新でお送りしています。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウィお姉ちゃんのお水大好きなのね、レイちゃん🎶
てっぺんの見晴らしと共に
お友達もたくさん(^^♪ちびっ子今日も元気モリモリ
フルスロットルにゃ!!

とらだんご | URL | 2015年09月04日(Fri)21:53 [EDIT]


さすが、身軽で元気いっぱいのレイちゃんですねー。女子校生くらいかな?

ムーミンと一緒に飛び降りて?も、全然怖くないし、また登っちゃう。
あー、ぼん兄がぁ~(;゜0゜)
はっちゃんもいますね。
おじさんも、おじちゃんもいて、毎日楽しいですね。

キウイさん、お出かけ?

ねこたちのママ | URL | 2015年09月05日(Sat)05:13 [EDIT]


とらだんごさん
やっぱり一番のお気に入りはキウイのお水。
てっぺんには友だちがたくさんいるので、襲い甲斐があるようです。
フルスロットルもほどほどにしてほしいですけど~。

ねこたちのママさん
今3カ月ちょっとなので悪ガキの幼稚園生ぐらいかな?
怖いもの知らずの無鉄砲娘なのです。
遊ぶ相手はたっぷりいてごきげんさん。

遅い夏休みで旅行に行ってきました。
くろたんの様子も旅先で拝見しました。
ねこたちのママさんのおそばで穏やかに過ごしてほしいです。

キウイ | URL | 2015年09月07日(Mon)21:49 [EDIT]