猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

眠っている間に

レイちゃん、へそ天で爆睡中。
兄と妹1

一方、ベツヲはベッドですやすや。平和な風景です。
兄と妹2

おやおや、ベツヲが起きだして、レイのもとへ向かいましたよ。
兄と妹3

兄ちゃんがお手入れしてあげよう。眠ってるとかわいいな。
兄と妹4

うーん。
そろそろ起きそうだぞ。
兄と妹5

面倒なことになる前にやめよう。
兄と妹6

お手入れ、お手入れ♪
兄と妹7

ちょっとおじちゃん、レイちゃんになんかしたでしょ。
兄と妹8

ねむってるときになにしたんでしゅか。
兄と妹9

こうやってお手入れしてあげたんだよ。ナッツも好きなんだ。
兄と妹10

やっていいっていってないよ。んにゃろ!
いででで。
兄と妹11

やめろー、噛むなー。
兄と妹12
「こら、レイちゃん、やめなさい」
ついにおじさんが割って入りました。

せっかく優しく舐めてあげたのにねえ。
ベツヲ兄ちゃん、小さな妹にやられ放題です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んーーー、なんて言うか、デジャヴ。

こてち | URL | 2015年09月01日(Tue)10:23 [EDIT]


あー、レイちゃんたら、そんなところに挟まってる寝しちゃって可愛すぎます(^O^)
おっ、優しいベツオお兄ちゃんが行きました!寝てる時なら安心安心と思ったら、起きたらやっぱり怪獣でしたね。
これからますます楽しみです。

ねこたちのママ | URL | 2015年09月02日(Wed)04:42 [EDIT]


レイちゃん、そんな端っこで寝なくても(笑)。
ニョローンとして、子猫ならではのかわいさですね♪
ベッちゃんに寝込みを襲われたんだね…そうかそうか。
レイちゃんが怒るのも仕方ない。
強気女子好きなので、ついレイちゃんの味方してしまうわ(^^ゞ
仲良く猫だんごできる日を楽しみにしてるね☆

みわこ@奈良! | URL | 2015年09月02日(Wed)17:26 [EDIT]


あー。途中までは良い感じだったのにねぇ。(笑)
ベッちゃん、残念~♪

ゆら | URL | 2015年09月03日(Thu)20:59 [EDIT]


こてちさん
優しい兄ちゃんに、気の強いちっちゃい妹の光景。
やはりどこかで…。

ねこたちのママさん
すき間が心地よかったようです。
寝てるときは暴れないし、ではお手入れを、と思ったらこんなことになってしまいました~。
そうそう、怪獣そのものです。

みわこ@奈良!さん
すっぽりはまるところが好みなんでしょうか。
ベツヲは親切でお手入れしてあげたのに、レイに怒られちゃいました。
これからも強気のレイに応援よろしくお願いします(笑)。

ゆらさん
ねー、もうちょっと寝ててくれたら、小さいころのナッツのようにべしょべしょになったろころだったのに~。


キウイ | URL | 2015年09月07日(Mon)21:42 [EDIT]