猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

夏の少年少女たち

気づけば来週はもう9月なんですね。
このところ、上着が必要なぐらい涼しい日が続いていますが、このまま秋に突入するのでしょうか?

いや、それにしても今年は暑かった。
うっかり日中に外に出ようものなら「これは危険かも」と感じるぐらい。
季節は夏が一番好きなのですが、もうちょっとお手柔らかにお願いしたい。

毎年届く暑中見舞いのカード。今年は甘味屋さん。
テーブルの上で寝転ぶナッツと記念撮影。
あっ、今年もかき氷を食べ損ねたー。
暑中見舞い
スイカをイメージさせるさわやかストライプの首輪はごとー猫首輪製作所のもの。

ベツヲもトマト柄で夏らしく。
トマト首輪

何もしなくてもくらくらするような猛暑のベランダで、そんな2人はぴったりくっついて、お手入れ会開催中。
熱いベランダ
キミたち、暑くないんですかーー?

朝顔はいつもより大きな花がたくさん咲きました。
朝顔

こちらは海老茶色の団十郎。
団十郎

朝顔に水をやっていると、何やらガサガサという音が。
朝顔レイ1
レイちゃん、いつの間にそんなところに入ったの?

すごいよ、はれてるのにあめがふるんでしゅよ。
朝顔レイ2

わーい、アスレチックだー。
朝顔ネット
やーめーてー!

もう、何をやらかすかわからないお嬢さんなので、目が離せません。

猛暑と急な気温の低下でよれよれな人間を尻目に、猫たちは元気に過ごしています。
夏の名残に、もう少しお日さまプリーズ!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃんが家族になって、それぞれの個性がいろいろ見えて来ましたね(^O^)
レイちゃんも一緒に、仲良しトリオになれたらいいなぁ。
晴れてるのに、雨降ってるってうふふ。
レイちゃんも、ベランダ好きなんですね。

ねこたちのママ | URL | 2015年08月29日(Sat)11:59 [EDIT]


べっちゃんトマトお似合い!!
ナッちゃんのストライプ柄もさわやかニャ♬
大きい子達は仲良く一緒
元気いっぱいの弾丸レイちゃんにたじろいでいるのかな??
レイちゃんが大きくなったら
また変わっていくんだろうな~(^◇^)

それにしてもアスレチック・・・あああ( ゚Д゚)

とらだんご | URL | 2015年08月29日(Sat)19:48 [EDIT]


ねこたちのママさん
猫もそれぞれですねー。生まれながらの性格ってあるみたいです。
なかよしトリオまでの道のりは遠い…。ふぅ~。
レイもすっかりベランダ好きになりました。

とらだんごさん
夏のファッションできめてみました。おほめいただき、ありがとうございます。
ベツヲもナッツも、すっかりチビッコ旋風にやられ、なぐさめあっているみたいですよ。
アスレチック、ベランダに置いてあるテーブルの上からぴょーんと飛び乗る技もおぼえました。あああ。

キウイ | URL | 2015年08月31日(Mon)22:05 [EDIT]