猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベツヲもお手伝い

本日は乱雑になったチェストの中を整理整頓しなければ…。
すぐなんでも放り込むからこうなるんだよな、と、あれー、またあんた来たね?

おかあちゃん、何してるの?めずらしいね。ベッちゃんも手伝うよ。
引出し
なんにでも参加したがる男、ベツヲがすかさず登場。
頼むからそこをほっくりしないでおくれ。

いらないものは思い切って捨てなければ…。
あれっ、今度はそこかい?

いいよー、こっちに投げ入れてー。
ゴミ袋1
ベッちゃんがいるとますます散らかるんだよね。
いい子だから、そこから出ておいで。

ちぇっ、せっかくお手伝いしようと思ったのに。遊んでくれないんなら寝ちゃおうかな。
ゴミ袋2
やっぱり遊ぶ気満々だったんだね?
ゴミ袋を占領されちゃしょうがないな。おかあちゃんも休憩しよう。
と、なかなか片付かない我が家なのでした(猫のせい)。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

べっちゃん、エラいね~、お手伝い。
邪魔にならない様に空いたスペースへすかさず移動。
ゴミ袋で待機して、おかーちゃんが間違っているものを捨ててしまった時にはすばやく投げ返す。
すばらしい。。。
こりゃ~片付けがはかどりますにゃ^^。
、、、がんばれ、キウイ母さん!

とにゃまま | URL | 2009年09月18日(Fri)12:47 [EDIT]


とにゃままさん
そっかあ、ベツヲったらほんとにお手伝いしてくれてたんだー、て違う、違う。
思わず笑ってしまうほどおじゃま虫のベツヲだったのでした。

キウイ | URL | 2009年09月19日(Sat)23:40 [EDIT]