猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

征服欲限りなし

ニャハハハハ~。
ベッド1

ひとりはひろいな、きもちいいな。
ベッド2
ベツヲからベッドを奪ったレイ。はしゃいでいます。

ニャハニャハ、うれしい。ゴロンゴロン。
ベッド3

うれしくてベッドからこぼれ落ちちゃいました。
ベッド4

だが、しかし…。
おじちゃん、そのカゴいいでしゅね。
カゴ1

レイちゃん、とってもとってもほしいでしゅ。
カゴ2

これ、レイちゃん。お兄ちゃんが寝ているんだから取っちゃだめよ。
へ?
カゴ3

でも、やっぱり、ほしいな。
カゴ4

人のものが欲しくなるお年頃なんでしょうか。
隣のベッドが空いているのにねえ。


今日、浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで開催中のねこ休み展に行ってきました。

ブログで人気のあの猫この猫の写真や本格的な猫写真、猫グッズなど会場いっぱい、お客さんもいっぱいでした。
みなさん、私同様楽しまれているのが印象的♪
土日はたくさんの作家さんもギャラリーにいるので、猫談義、写真談議が楽しめます。
8月30日(日)まで開催中!ぜひお出かけください。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

他の子が使っている物は特別によく見える
人もニャンも同じ(*´з`)
レイちゃんノビノビすくすく成長して
わたしゃうれしいぞな😽
だけどべっちゃんひとり大人の男ニャンだ|д゚)
レイちゃんは魅力的な方と
べっちゃんに興味津々な目線なのかも🎶

とらだんご | URL | 2015年08月23日(Sun)09:48 [EDIT]


ねこ休み展にお越しくださいましてありがとうございました!

でで、レイちゃんたらもーかわいいんだからぁ。(でれでれ)
かわいくって、強気な女子猫。これはベっちゃん負けちゃいますね。
さて、ナッちゃん、どーする?(笑)

チャン | URL | 2015年08月23日(Sun)23:51 [EDIT]


とらだんごさん
隣の芝生はよく見えるんですねー。
レイはのびのびしすぎて、周りの猫も人間も振り回されております~。
レイはベツヲが気になってしょうがないんですが、乱暴にすることでしか、その気持ちを表せないようです。
は~。

チャンさん
ねこ休み展、今回もかわいくて、おしゃれで、ほのぼのする作品を見せていただき、ありがとうございました!
展示の仕方も、プリントもすてきでした♪

レイはかわいいんですけどねー、甘え上手ですしねー、でもでも、とんでもなくお転婆!というか乱暴者。
すぐ近くにもお転婆な猫がいたような??

キウイ | URL | 2015年08月26日(Wed)21:35 [EDIT]