猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おじちゃんと呼ばないで

毎日、毎日、できることが増えていくレイ。
ベッドの上にもよじ登ることができるようになりました。

スンスンスン、こっちはおかあちゃんのベッドでしゅね。
ベッド1

あ、おじちゃんがいた。ごあいさつのドン!
うえっ!
ベッド2

今、おじちゃんて言わなかった?
言ってたよ。ナッちゃん聞いたもの。
ベッド3

今にナッツもおばちゃんて言われるぞ。
そんなことぜーったいに許さないからね。
ベッド4

いいから早くお手入れしてよ。
わかってるよ。
ベッド5
乱暴者の子猫より、わがままなナッツの方が数倍ましのようです。

一方、レイは、専用に用意した水には目もくれず、あちこち進出して水分補給しています。
特にお気に入りは、キウイ用のお供えの水。
水1

ここまでのぼってくるのがたのしいの。
水2

そして、ベツヲとナッツ用のお水も好き。
水飲み
ちょっとおじちゃんたちのふうみがしましゅ。

写真はちょうどひと月前のレイでした。

体が軽くて開けられなかったキャットドアが、ついにおとといから通れるように!
レイにからまれるのがいやで、ドアの向こうに避難していたベツヲとナッツの安住の地がなくなってしまいました。
相変わらず、乱暴狼藉を働いて、シャーシャー、ウーウー怒られています。
いったいいつになったら仲よくしてくれるのかなあ。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、ますますパワーアップしてますね。ベッちゃんは、おじさんかぁ。
ナッツちゃん、せめてお姉さんって呼ばれたらいいですねぇ。
これからが、ますます楽しみです♪

ねこたちのママ | URL | 2015年08月22日(Sat)14:56 [EDIT]


ねこたちのママさん
レイは歴代最高の暴れん坊猫です。
ベツヲも子猫時代、ものすごかったのですが、それを上回ってます。
小さなレイから見たら、ベツヲもナッツもおじさん、おばさんなんでしょうね、きっと。

キウイ | URL | 2015年08月22日(Sat)23:47 [EDIT]