猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

乗る、乗られる

猫が必ず乗るもの、パソコン。
何がそんなにいいのか、レイもちょこんと乗って毛づくろい。
パソコン
「レイちゃん、そこにいると、ちょっと困るなあ」

じゃあ、おじさんに乗る~。
肩乗り

ここにいると目がくっついちゃうよ。
肩乗り2

ぐー。
肩乗り3
レイちゃん、眠っちゃいました。
「困ったなあ、動けないなあ」と言いつつ、おじさんにやけてます。
しょうがないので、いっしょに寝ることにするんですって。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに、ちびっ子レイちゃんが!!
じーーーーっと見ているのかしらあの方達は??
三つ揃った🍡みたいな~(^^♪

とらだんご | URL | 2015年08月12日(Wed)16:19 [EDIT]


ホントホント、-○○○―三兄弟みたいですね。
おじさんを独り占めしてるレイちゃんに、ベッちゃんとナッツちゃんは大丈夫でしょうか(;゜0゜) 視線を感じてたりして。
眠くて目がくっついちゃって、可愛いんだなぁ、もう~(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2015年08月12日(Wed)18:41 [EDIT]


一枚目のレイたん、ハリネズミに見えたわ(笑)。
いや~かわいいですね♪
おじさん、相変わらずモテモテ~。
ベッちゃん、ヤキモチやかないですか?
それぞれを可愛がる配分が難しそう。
どの子も、かわいいですからね(^.^)

みわこ@奈良! | URL | 2015年08月13日(Thu)04:48 [EDIT]


あれ〜ご無沙汰している間に仔猫が増えてる〜\(^o^)/
可愛い、可愛い〜暴れん坊ですね〜
べっちゃん、なっちゃんは押され気味ですね。
おじさんのデレデレぶりが目に浮かびます。

けいと | URL | 2015年08月13日(Thu)20:32 [EDIT]


とらだんごさん
おじさんたらにやけちゃっていやよねーって見ています。
お団子にはまだまだ遠い道のり…。

ねこたちのママさん
ベツヲとナッツはやきもちを焼くというより、おじさんはしょうがないな、という冷たい視線をを向けています。
はっ、これもやきもちの一種なのかな?

みわこ@奈良!さん
毛がほよほよ立っているんですよ。おもしろいでしょ?
おじさん、猫にはもてもてです。
3猫いると、気を使って大変。
それぞれそっとご機嫌取ってます。

けいとさん
そうなんですよ。予定外のことが起きてしまって、こんな仕儀になりました~。
とびっきりの暴れん坊で、みんな翻弄されています。

キウイ | URL | 2015年08月15日(Sat)21:05 [EDIT]