猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

楽しい箱♪

うわっ、このはこなんでしゅか?
朝顔市1

あなぼこだらけでしゅ。
朝顔市2

それはね、こうやって遊ぶための箱なんだよ。
朝顔市3

たのしー!
朝顔市4

このはこもレイちゃんのもの!
朝顔市5

若い子は元気よね。
窓辺ナッツ
ナッちゃん、去年はベツヲといっしょに楽しそうに遊んでたじゃない。

箱はくつろぐためのものだろ。
箱ベツヲ

レイちゃんパワーに圧倒されて、冷めた目のおとな猫2人。
いっしょに遊ぶと楽しいと思うよー。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な箱ですね~。おじさんか、キウイさんの手作りでしょうか。
いい感じに穴があいてて、じゃらしで遊ぶの楽しそうです。レイちゃん、目がらんらんとしてますね。ベッちゃん、ナッツちゃんも一緒に遊べたらいいなぁ♪
少しずつ、少しずつ仲良くなっていきますように♪

ねこたちのママ | URL | 2015年08月10日(Mon)00:54 [EDIT]


朝顔市で買った朝顔を宅急便で送るための専用箱なんですよ。
中で蒸れないように、穴が開いているのですが、そこが猫の萌えポイントのようです。
いっしょに遊ぶともっと楽しいのに、ベツヲもナッツも、元気のよすぎる子猫と遊ぶのはいやなんですって。
残念!

キウイ | URL | 2015年08月11日(Tue)21:53 [EDIT]