猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

なかよし密着寝?

おおっ、キウイとベツヲが奇跡のなかよし密着寝?
…のわけはなく、キウイが寝ているところに強引にベツヲが乱入してきたというのがこの図です。
二人1
べっちゃん、ここで昼寝するー。
また、じゃま者が来たニャ。でも動くのも面倒ニャ。

キウイちゃん、すっかりあきらめ顔だね。
ベッちゃん、キウイに足を乗せないの。重いでしょ?
二人2

この角度だとキウイのおなかのはげはげがよく見えます(おなかのぽよぽよ具合も…。いやっ、げほげほ)。
バッチフラワーレメディを使い始めて約1カ月。今のところまだ大きな変化はないけれど、気長に試したいと思っています。
先生のアドバイスによりクラブアップルも投入予定。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐりは背中がところどころ白っぽくなっています。
私も散々心配しましたがネコはそれほど悩んでなくて
癖になってるようなので、最近はぐりにまかせよう
ぐりはかなり幸せだからこれでいいと思うようにしています。
それでもときどきむしるのを邪魔してしまいますが、
はげでもでぶでも大好きだからいいや。

テケト | URL | 2009年09月11日(Fri)19:39 [EDIT]


テケトさん
そう言ってもらえて気が軽くなるような感じです。ありがとうございます。
私もちょっと前まで、キウイのおなかを手でガードしたりしてましたが、まあそのうちやめるかもとなるべくほっとくようにしています。
ぐりさん(イケにゃんです♪)、テケトさんに愛されて幸せですね。

キウイ | URL | 2009年09月12日(Sat)14:09 [EDIT]


キウイちゃん、ぼ~っとくつろいでますね~。
ベッちゃんっていつもキリッとしてて、そうそう、なんか教科書とかに載ってた牛若丸みたい^^。
ともあれやっぱりにゃんずが一緒にいる様子ってなんかいい感じです。
キウイちゃん、少しずつでも治るといいですね^^。

とにゃまま | URL | 2009年09月16日(Wed)12:44 [EDIT]


とにゃままさん
いつもキリッと?牛若丸?まあ、どうしましょう、いたずらベツヲに過分なお言葉!ありがとうございます。
二人で暖めあってリラックスして昼寝するときは来るのでしょうか?
このときは「まあ、いいっか」とキウイがあきらめてましたけど。

キウイ | URL | 2009年09月16日(Wed)21:44 [EDIT]