猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

すてきなベッド

おじちゃん、すてきなベッドでしゅね。
すてきベッド1

おじちゃん?ベッちゃんは13歳の少年なんだぞ。
すてきベッド2

レイちゃん、ちょっとここにてをいれてみましゅ。
ん?来るの?
すてきベッド3

おじちゃん、どいて!
うわっ、やめろ!
すてきベッド4

いててて、噛むなー。
ガブガブガブ。
すてきベッド5

ニャハハハ、やった。レイちゃんのベッドでしゅ。
すてきベッド6

おじさん、ベッちゃん取られたんじゃないよ、チビに譲ってやったんだ。
すてきベッド7
「そうか、ベツヲはえらいなあ。おじさんのひざで寝ればいいじゃないか。」

ベッドにそっと入れば、お手入れ好きのベツヲが優しくペロペロ舐めてくれるのに。
なんで乱暴狼藉を働いちゃうんでしょうか。
兄ちゃん、チビッコに苦労しています。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、怖いもの知らずの行動に、ベッちゃん逃げ出しちゃいましたね。 ペロンドンはッと舌を出して、あれ?兄ちゃんいなくなっちゃった。おじさんに甘えて、愚痴聞いてもらってる姿が可愛いです♪
ナッツちゃんはどこにいるのかなー。
少しずつ仲良くなっていくのが楽しみです。

ねこたちのママ | URL | 2015年08月05日(Wed)00:28 [EDIT]


ひゃ~!うしろ頭~!かわいい~萌えキュンです(笑)。
レイたん、さっそくベッドに目をつけたんやね。
ベッちゃんから無理やり強奪してるみたい(><)
かわいい顔してるけど、なかなかの強者!
ベッちゃん、大丈夫でしょうか?
おじさん、フォローよろしくお願いしますよ~(;_;)

みわこ@奈良! | URL | 2015年08月05日(Wed)23:05 [EDIT]


あらら~♪

お? 名前がついたってぇことは、とあわてて記事をさかのぼりました。
祝・新入生!
ベツヲくんもナッツちゃんも、ちょいと自分の胸に手を当ててみれば、
きっと受け入れる(=観念する)気になってくれるくことでしょう。

さーて、タイトルどうなるかなあ。わっくわく。
「お気に入り」欄を2行でも3行でも、かわいい名前で占拠しちゃってください♪

ニャンタのおば | URL | 2015年08月06日(Thu)19:23 [EDIT]


ねこたちのママさん
あれ?兄ちゃんどこに消えた?って、レイが噛んだからなんですけどね。
ベツヲはまっすぐおじさんのところに行って、なぐさめてもらってました。
仲よくなる日が来るんでしょうかね?

みわこ@奈良!さん
子猫のアンバランスな後ろ頭、かわいいですよねー。
ベツヲやナッツのものがうらやましくてならないお年頃です。
おじさんは、2人のご機嫌をとるのに大忙し!

ニャンタのおばさん
そういうわけなんですよ。祝っていただいてありがとうございます。
ベツヲもナッツも、子猫時代大暴れしたことなんて忘れちゃってるみたいですよ。
タイトル、忘れたころに変更するかもです。こうなったら名前でうめちゃいましょうか。

キウイ | URL | 2015年08月08日(Sat)21:34 [EDIT]