猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

謎のどえん

この巨大な丸い物体はいったい…。
とっても甘いと評判の黒いスイカなのか??
はみだし1

しかも変な物が本体から生えて…。
スイカからマンゴスチン?
はみだし2

なんだよおかあちゃん、ベッちゃんが寝てるのにブツブツうるさいなあ。
はみだし3
あれー、ベッちゃんだったの?びっくりー!
て、かなりわざとらしいね。
それにしても、とってもどえん、どえんしてますよ。
ダイエット決定だからね、ベッちゃん!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

べっちゃん 足ふんずけてたら、しびれちゃうよ~
立ち上がるとき大変かもニャ!
食欲の秋にダイエット~~・・・ニャンママもしなくちゃいかんのだわ。成功したらハウツー教えてくださいにゃ!

福にゃんママ | URL | 2009年09月07日(Mon)10:20 [EDIT]


福にゃんママさん
この足、どうなっているんでしょうね?体の下でねじれてますよね。
「ダイエットするには家の中を飛び回ればいいのニャー」とベツヲが言っております。
ごはんを減らしたくないので、運動するそうです。

キウイ | URL | 2009年09月08日(Tue)20:35 [EDIT]


ベッちゃん!ゆうゆうと相撲部の仲間入り?
黒スイカに間違われるなんて…かわいそう(泣笑)!ニョキニョキ坊主も顔を出して(きのこの仲間?)ヤバイかもね!
健康のためにはダイエット必須♪
キウイ母さんの厳しい指令が下りましたよ!有酸素運動ガンバレー(^O^)/

みわこ@奈良! | URL | 2009年09月08日(Tue)21:11 [EDIT]


スイカからマンゴスチン!
衝撃写真です~(笑)
おもわずプニプニと押したくなりました♪
どう見ても足がどうなっているのかわからない・・・
足の不思議をベッちゃんに教えてもらいたいです。

ぽぽろ | URL | 2009年09月09日(Wed)14:12 [EDIT]


ベッちゃんなんてステキなポーズ!
あのですね、巨猫団というすばらしい団が期間限定で新団員を募集してますの。
ベッちゃんもぐりと一緒にいかがですか?
6どえん以上が条件で、5どえん~5.9の場合は審査があるのですが
この写真ならきっと楽勝です!
http://kyonekodan.daa.jp/
ベッちゃん検討してね~。とキウイさんの意思に反したお誘いを。

テケト | URL | 2009年09月09日(Wed)17:00 [EDIT]


ベ、べっちゃん!?
なぜに足がそんなことに・・?
かわいいのに見とれていたけど(笑)
ん?でもボリューミーなのがばれちゃった?

あっぱれなv-238、不思議ポーズですにゃ♪

リンク変更ありがとうございました~♪

ゆら | URL | 2009年09月09日(Wed)23:03 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
ベツヲは小顔で手足が長いので、ぱっと見はスリムに見えちゃうんです。
いつの間にかこんなスイカ体型になっちゃったんでしょう。

ぽぽろさん
フルーツからフルーツが生えて…。これではキウイもびっくりです。
これはいったいどの足なのかなあ。

テケトさん
巨猫団団長の迫力にすっかりやられました~。
ベツヲが団員になったら使いっぱしりが関の山ですが、ぜひ本猫にすすめてみたいと思います。
今月はベツヲの定期健康診断の月。確か1年前は4キロ台だったはずですが、この丸さだと5どえん以上いっちゃったかなあ。

ゆらさん
この寝姿を見て、あまりの丸さにまずびっくり、そして変なものがはみ出してるのに気づいて笑っちゃいました。
ベツヲの変なポーズはまだまだ出てきそうです。

キウイ | URL | 2009年09月10日(Thu)20:17 [EDIT]


えぇ?足が!?

反対から写真がみたいです。どーなってるんだ?
運動がんばって

るい | URL | 2009年09月11日(Fri)05:43 [EDIT]


るいさん
こんにちは!初めまして。
左前足をくてっと曲げているのか、右前足をストレッチするように体の下に入れているのか不明です。
運動しないと足もしびれちゃいますよね?

キウイ | URL | 2009年09月12日(Sat)14:02 [EDIT]