猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

己に克つ

ナニヤツ。
戦う1

ドコカラキタ。
戦う2

ナゼツイテクル。
戦う3

チビナノニナマイキ。
戦う4

コウシテクレル。
戦う5

ナカナカヤルナ。
戦う6

コッチノホウガデカインダゾ。
戦う7

はい、はい、引き分け~。
どっちも強いぞ。あっぱれである。

子猫ちゃん、鏡の中の自分と戦っておりました。
動きが早いのと、ぷるぷる笑っちゃうので、ブレブレですみません~。

まったく子猫のやることはわからないよ。
あきれる
ベツヲもあきれ顔です。


"photo is" 想いをつなぐ。30,000人の写真展東京会場開催中です。
私は、ベツヲとナッツの写真で参加しています。

会場:東京ミッドタウン(東京・六本木) 地図はこちら → 
会期: 7月17日(金)~22日(水)
*第1会場(フジフィルムスクエア)「一般展示部門 大伸ばしプリント 千葉県ま」のところに展示されています。

そして、ゆらさんがおうち猫みーちゃんの写真で参加しているフォトパスコミュ写真展東京会場も開催中。

FotoPus.jpg

会場:オリンパスギャラリー東京(西新宿) 地図はこちら →  
会期:7月17日(金)~22日(水)
18日(土)~20日(月祝)はセミナーもあり。 

はしごでいかがですか?
よろしくお願いしまーす!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うははー♪
毛がポワポワで、尻尾もぶっとくなっちゃって、しかもヒコーキ耳だしー(^O^)
子猫時代ならではの、楽しい毎日ですね。
ベッちゃんも、ナッツちゃんも、仲良く遊べたらいいのにねぇ。
うちのしーちゃん、TVの猫さんに怒って、あんなに好きだったおうちが嫌いになっちゃったみたいなんです(T0T)どーしよー。

明日写真展間に合うかなぁー。頑張ります!!

ねこたちのママ | URL | 2015年07月21日(Tue)19:03 [EDIT]


キウイさーん、六本木間に合わなかったんです(T0T)会社出たの8時半過ぎてて(T_T)
出展した写真、是非ご紹介してください♪
あーー、行きたかったなぁー。

ねこたちのママ | URL | 2015年07月22日(Wed)23:31 [EDIT]


ねこたちのママさん
子猫ちゃん、かなりの真剣モードで戦っていました。
鏡に体当たりするんで、おかしくて、おかしくて。
しーちゃん、テレビの猫さんの姿と鳴き声に反応しちゃったんでしょうか。
気が鎮まったら戻って来てくれるといいですね。

写真展、お気持ちうれしいです。お忙しいのにすみません。
ブログにも登場したことある写真ですが、今度ご紹介しますね。

キウイ | URL | 2015年07月23日(Thu)22:38 [EDIT]