猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

行動範囲拡大中

カゴに入って暴れまくり、
かご

キャリーバッグの登頂にも成功。
キャリー

でんぐり返ってしっぽと格闘。
しっぽ
なぜか後ろ足にハゲができちゃったけど、注射をしてもらったらよくなってきました。

いつのまにかそんなところに。
ウクレレ1

ヒケルヨ。
ウクレレ2
ポローンと音が出てびっくり。

ソファの背を伝って、キウイコーナーにも到達。
キウイコーナー

遊び疲れたら眠ります。バンザイ。
寝相

段ボール箱があれば乗ります。だって猫だから。
箱1

アケル。
箱2

ちょっと無理じゃないか。
箱3

開いたけど落ちちゃいました。
箱4
あーあ。

子猫時代、ベツヲもナッツも相当な暴れん坊だったけれど、それを上回る暴れ具合と気の強さです。
うちの猫でおっとりさんはキウイだけだなあ。

昨日できなかったことが今日はできてる!と感心することしきり。
子猫の成長にブログの更新が追い付かない~。
えーっと、骨折はもう治っているんでしょうねえ。


今日から"photo is" 想いをつなぐ。30,000人の写真展東京会場の展示が始まりました。
私は、ベツヲとナッツの写真で参加しています。

会場:東京ミッドタウン(東京・六本木) 地図はこちら → 
会期: 7月17日(金)~22日(水)
*第1会場(フジフィルムスクエア)「一般展示部門 大伸ばしプリント 千葉県ま」のところに展示されています。

そして、ゆらさんがおうち猫みーちゃんの写真で参加しているフォトパスコミュ写真展東京会場も今日から。

FotoPus.jpg

会場:オリンパスギャラリー東京(西新宿) 地図はこちら →  
会期:7月17日(金)~22日(水)
18日(土)~20日(月祝)はセミナーもあり。 

会期も同じですのではしごはいかがでしょう?
よろしくお願いしまーす!
 


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無理って

言ったのに…ベッちゃん、あーあって天を仰いでますね。
でも子猫ちゃんは自分でやってみないことには気が済まないんでしょうね。

三毛猫 | URL | 2015年07月18日(Sat)22:34 [EDIT]


診断

わたくし医師免許なんざ持っちゃおりませんけれども、
断言していいと思うんです。
そのちびっこの骨折は完治している!

ニャンタのおば | URL | 2015年07月19日(Sun)16:33 [EDIT]


子猫さん、とっても元気いっぱいですねー。好奇心旺盛で、急にころっと寝ちゃったりして可愛いですね。
ベッちゃんの写真にびっくりしたりもして。ベッちゃんとナッツちゃん、少しずつ慣れてきたかな。
キウイちゃんはおとなしかったんですね。
仔猫時代はあっという間。日々大きくなって毎日が楽しみですね。

写真展、水曜日に行きたいです。

ねこたちのママ | URL | 2015年07月19日(Sun)16:35 [EDIT]


ほんとに子猫の成長って目を見張りますよね~!
しかもかわいさ炸裂してるじゃないですかー(笑)
骨折は自力で治したわ♪って感じですね。元気いっぱいで何よりです。

30,000人の写真展拝見したかったわ~。タイミングが合わなくて残念・・・
フォトパスコミュ写真展をご紹介・ご来場ありがとうございました!!

ゆら | URL | 2015年07月20日(Mon)23:12 [EDIT]


三毛猫さん
考えるより前に行動するチビッコ!
というか何も考えずに突進するタイプです。
子猫ですから(笑)。
ベツヲも年中あきれてます。

ニャンタのおばさん
私もその見立てに激しく同意します。
骨折してる子がこんなに暴れまわれるはずがない!
もしまだ治ってないとしたら…、それはそれで別の方面で心配ですけれど。

ねこたちのママさん
すとんと寝ますが、すぐ復活します。
充電がとても早いようです。
ベツヲとナッツに猪突猛進で飛び掛かるので、二人に拒否されてます。道のりは長い…。
写真展、お忙しいと思いますので、無理なさらずに。
いつもありがとうございます!

ゆらさん
フォトパスコミュ展、とてもきれいにプリントされて展示されていました。
お花の黄色い色合いがとても美しくて、みーちゃんのかわいさが引き立っていましたよ。
やっぱり猫ミュに目がいってしまいますね~。

キウイ | URL | 2015年07月20日(Mon)23:23 [EDIT]