猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

化け猫退治

うわわ、しっぽをぼぼぼとふくらませてどうしたの?
戦う1

オバケ!
戦う2

ヤツケル!
戦う3
子猫ちゃん、横っ飛びで近づきます。

コワイ。
戦う4

ケド、マケナイ。
戦う5

トリャー!
戦う6
ベツヲの写真に体当たり~。

本物のベツヲはこわくないのに、写真のベツヲは実物より大きくて恐ろしかったようです。
それにしても写真に反応するなんて、おもしろすぎるぞ、子猫ちゃん。

ケージから放牧する時間が増えたせいか、やっと寝ている写真が撮れました。
寝る1

寝姿も大物の風格あり?
寝る2

子猫に追いかけまわされて疲れちゃったベツヲと…、
ベッドのベツ

疾走する子猫を見るだけでぐったりしたナッツ。
タワーのナッツ


子猫ちゃんが体当たりした写真は、4年前の"photo is"の出品作。
おじさんのおなかの上で甘えるベツヲの写真です。

今年も今週末から"photo is" 想いをつなぐ。30,000人の写真展が全国29都市で開催されます。
私は、東京会場にベツヲとナッツの写真で参加します。
お近くを通りましたら、ぜひお寄りください。

会場:東京ミッドタウン(東京・六本木) 地図はこちら → 
会期: 7月17日(金)~22日(水)
*私の写真は第1会場(フジフィルムスクエア)「一般展示部門 大伸ばしプリント 千葉県ま」のところに展示されます。

どうぞよろしくお願いしまーす。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する