猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

疲れを知らないクライマー

あれっ、キミはなんでそんなところにいるの?
ケージ1
ケージを組み立てるとき、子猫ちゃんがあまりに小さいのでいらないなと思ったのだけれど、別に置いておくのもじゃまだからとセットした2階部分。

わっ、飛び降りた!骨折してるのにー。

ミテテ。
ケージ2

ンショ、ンショ。
ケージ3

エイ、エイ。
ケージ4

ミタ?
ケージ5
見たよ、見たよ。もう、びっくりだよ。

モットデキル。
ケージ6
もうそれ以上いいって。

ミツケタ。
ケージ7
食べかけのドライフードの袋を置いておいたのを見つけられちゃいました。

ウーン。
ケージ8

ガンバル。
ケージ9
とりあえずドライフード撤去!

わけがわかんない。
見るナッツ

近づかない方が身のためだ。
見るベツヲ

ナッツもベツヲも目を白黒。
子猫ちゃん、エネルギーが有り余っているのか、登って、飛び降りてを繰り返そうとするので、あわてて着地点に折りたたんだタオルを敷きました。

頭の血の巡りが悪いことに、そうだ、猫トイレとピンクのハウスの位置を交換すればいいんだ、と気づいたのは翌日。
これで、飛び降りるときに、肝を冷やすことはなくなりましたが、だいじょうぶなのかな、足は。
そんな心配をよそに、楽しそうに昇り降りしている子猫ちゃんです。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子猫さんのパワーって本当にすごいですねー。骨折してるなんて思えないです。
ケージを登ってすごいなぁー。しっかり足をかけて頑張ってる姿が可愛いなぁ(^O^)
ベッちゃん、ナッツちゃんと仲良しになれたらいいなぁ。

ねこたちのママ | URL | 2015年07月09日(Thu)23:50 [EDIT]


えーと、そのレントゲン写真だか何だかは、べつの猫さんのじゃなかったですか?
そうですよ、きっとそうです。
だって、ありえない信じられないわけわかんない......

ニャンタのおば | URL | 2015年07月10日(Fri)23:01 [EDIT]


なんですか?そのやる気みなぎるまっぴんくのお鼻は♪
ケージにはりつくふわふわもけもけ。
ピンと揃えた後ろ足。あぁもう・・・・・♪

ぽぽろ | URL | 2015年07月11日(Sat)21:03 [EDIT]


ねこたちのママさん
毎日パワー全開です。つい骨折のことなんか忘れそうになってしまいます。
この登り方、かわいすぎますよねー。
ベツヲとナッツは、元気すぎる子猫に、まだちょっと引き気
味のようです。

ニャンタのおばさん
うーん、別猫写真疑惑、十分ありそうです。
だって、こんなんなって登って、すごいスピードで走り回って、ジャンプしてるなんて!
これをいったいどう説明したらいいんでしょう?

ぽぽろさん
この一部始終を撮影するのは努力を要しました。
顔を真っ赤にして(毛があるから見えないけど、鼻がまっぴんくだし)、うにゃうにゃ言いながらがんばってる姿に、ひやひや、ひくひく。
おなかの模様とそろえた足と言ったら!

キウイ | URL | 2015年07月11日(Sat)21:53 [EDIT]