猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ばあやのプレゼント

箱好きの猫のために、ばあや(私の母)が箱を買ってきました。
さっそく、特に箱大好きのキウイがイン。

いつもの箱となんとなく違うニャー。box1
いつもはダンボールばかりだものね。
かわいいキウイにその箱はぴったりだよ。

よし、このおしゃれな箱はキウイ専用にするニャ。ベツヲには貸さないんだから。
box2

あごでブロックニャ。
box3
キウイちゃん、首が凝りそうな体勢なんですけど、つらくなーい?

グーっと押さえてがんばるニャ。
box4
二人で仲良くみっちり入ってくれたら感激しちゃうんだけど。
無理なんだろうねえ。

かわいい子猫の里親さん募集中
りょう吉さんのところでキジトラベースの三毛の女の子の里親さんを募集しています。一度のぞいてみてください。とっても美猫さんです。
【追記】りょう吉さんちの家猫さんになることが決定しました!ショコちゃん、よかったね!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い箱ですね~。
キウイちゃんにぴったり。お母様センスいいですね。
キウイちゃん的にはもっときちきちな方が好みなのかしら?
ベツヲくんとぎゅうって詰まってくれたら嬉しいけど、なかなかニンゲンの思惑通りにはいかないですよね・・・

さびちゃんのお話、じーんときました。
ご家族の方は半年間共に頑張ってくださったのですね。
もう会えないのは寂しいけれど、優しい気持ちになれる思い出ですね。

まるちゃん | URL | 2009年09月04日(Fri)13:03 [EDIT]


こんな高級な箱に!いいないいなーとぐりぐらが言いそうです。
さびちゃん、たくさん愛されて幸せでしたね。
やっぱり猫ってこっちがしてあげることよりも
猫からもらうことのほうが大きいなあと感動しました。

テケト | URL | 2009年09月04日(Fri)20:19 [EDIT]


まるちゃん
2匹でぎうぎうというのを見てみたいんですけど、だめでしょうね。2匹で入ったらすさまじいケンカが始まりそうです。
さびちゃん、病気になってから家の中で看病されてよかったです。家の人にも通りすがりの人にもかわいがられたのは、さびちゃんの猫徳のせいでしょうね。

テケトさん
ぐりさん、ぐらさんもご一緒にいかがですか?乱暴者のベツヲと違って、仲良く寝られそうな気がします。
さびちゃん、人と関わるのが大好きでしたから、きっと幸せだったんでしょうね。
そしてそんな姿に触れてうれしい気持ちになる人間もたくさんいて。
猫にもらうことは大きいと、私もほんとに思います。

キウイ | URL | 2009年09月05日(Sat)13:34 [EDIT]


チョコレート色でステキなデザインのBOXですね♪
この箱は、キウイちゃん専用?ベッちゃんに乗っ取られないようにね-(笑)。

お母さまも、キウイちゃんとベッちゃんのこと、大切に想っていらっしゃるのですね☆

みわこ@奈良! | URL | 2009年09月05日(Sat)19:04 [EDIT]


アゴでブロック?のキウイちゃん可愛い~
可愛い箱は、キウイちゃんにぴったりですね♪
こういう箱なら部屋に置きっぱなしになっててもいいですね。
以前、ダンボール箱を置きっぱなしにしていた我が家に来たウチの母に、
この家はゴミ置き場?なんて言われちゃいましたよ~
確かにダンボールの他にお菓子の袋を小さく丸めたモノや毛玉ボールがあちこちに。。。
再生利用は便利でエコだけど、どうも見た目が悪いんですよね~

トロNEKO | URL | 2009年09月05日(Sat)21:15 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
ふと気づくとベツヲも入っていたりします。
そのうち争奪ケンカが始まるんでしょうね。
母が猫好きなのをいいことに、旅行のときなど、キャットシッターをしてもらっています。

トロNEKOさん
通販の利用が結構多いので、ダンボールだらけですー。
捨てようと思うと、うれしそうに中に入っているので、捨てるタイミングがなくて…。
そうそう、うちもペットボトルのふたなど転がっています。ちらかっているようにみえて、これは猫のおもちゃなんですけどね(言い訳)。

キウイ | URL | 2009年09月06日(Sun)20:36 [EDIT]


キウイちゃん、平安のお姫さまみたい!
ってお姫様はあごのせしないか~~^^;。

とにゃまま | URL | 2009年09月07日(Mon)12:34 [EDIT]


とにゃままさん
退屈でぼーっとしているお姫様に見えなくもないような。
姫様といわれて喜ぶ飼主でしたー。

キウイ | URL | 2009年09月08日(Tue)20:32 [EDIT]