猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

生まれながらの狩人

エイ!エイ!
ネズミえい
子猫ちゃん、ネズミさんと格闘中。

トッタ!
ネズミつかまえた

カゴの陰に隠れて…。
カゴの陰

ドウダ!
ネズミ!
ネズミさんを背負い投げ!

オナカヘッタ。
ごはんに戻る
突然ごはんに戻ります。

カクレル。
カゴの陰2
誰が教えたわけではないのに、狩りのコツがわかってます。

カゴに入ってやるともっと楽しい♪
カゴからネズミ

ナカヨシ。
ネズミよしよし
だそうです。いっしょに遊んでくれたものね。

どっすんばったん、元気な子猫が気になるナッツ。
のぞき見ナッツ

子猫がいることに慣れたのか、ベツヲもいつもの寝姿を見せるようになりました。
おっぴろベツヲ

でも、子猫を見ると、二人ともまだシャーシャー言ってるんですけどね。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつの日かナッちゃんが母性愛に目覚め
甘々な面倒見をされることを切に祈ります!!!!!
ベっちゃんもナメナメ攻撃をされることを切に切に祈ります!!!!!
がばいいよううううう(・´з`・)

とらだんご | URL | 2015年07月06日(Mon)20:19 [EDIT]


子猫ちゃん、なんて愛らしい。。。
コナツの小さい頃もこんなだったかしらと思いながら何度も見てしまう。なでなでしたいなぁ。
べっちゃんたちも少し落ち着いてきたかな。

チャン | URL | 2015年07月06日(Mon)22:52 [EDIT]


うははー、やっぱり子猫は元気いっぱいスタミナたっぷりですね。
ナッツちゃんはやっぱり気になる。。
ベッちゃんは、すっかり爆睡してますね。慣れたのかな、良かったわー(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2015年07月08日(Wed)01:03 [EDIT]


子猫はみんなかわいいものですが、それにしてもかわいいですね!
顔立ちもだけど、動作のひとつひとつがかわいすぎる~
ベッちゃん、ナッちゃんも早く慣れてくれるといいですね。

三毛猫 | URL | 2015年07月08日(Wed)23:14 [EDIT]


とらだんごさん
ナッツはまだ目覚めてませーん。
ベツヲもまだナメナメしてくれませーん。
小さすぎるから同じ猫だとわかってないのかも。
どうか祈ってくださいね。

チャンさん
愛らしくて、暴れん坊で、騒がしいです~。
コナツさんの小さいころはどんな子だったんでしょう?
ベツヲとナッツは子猫がいることには慣れましたが、近づかれるのはお断りだそうです。

ねこたちのママさん
もう、元気がありすぎておばさんの体力ではついて行けません。
毎日へとへと。
ナッツは子猫に興味は大ありですが、遠くから見てるだけ。
かかわりたくないのって感じです。

三毛猫さん
おほめいただいてありがとうございます!
ほんとうにもうかわいくて、声が裏返ってしまいます。
元気すぎて、ベツヲとナッツに嫌がられているというのが今の状況。
気長に見守ってみます。

キウイ | URL | 2015年07月09日(Thu)22:23 [EDIT]