猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

日々前進

食事中の子猫ちゃんを別角度から。
ごはん

パリパリパリ…。
爪とぎ
爪とぎだってできちゃいます。畳のへりでだけど。

ミツケタ。
ねずみ
ねずみさん発見。

エイ。
ネズミ
狩りも得意になるかな?

ノボッタ。
本棚
あーあー、そんな不安定なところに。骨折してるのに~。
それにしても乱雑な本棚だこと。危ないから整理しないとね。

そこのちっちゃいの、何者だ?
ベツヲシャー
ベッちゃんのシャーはすごくこわいねえ。

この子は何?猫じゃないよね?小さすぎるもん。
見つめるナッツ
不安そうに見つめるナッツ。ナッちゃんだって小さかったんだよ。

和室での完全隔離のあと、ふすまを開けて、ケージ越しにチビッコと対面。
これでもベツヲとナッツの様子が少し落ち着いてきました。
ミーミー鳴いている子の正体がわかったからかな?
それまで、ベツヲなんて、のべつ幕なしにウーウー、シャーシャー、ナッツにまでシャーと言っていましたから。

ベッちゃん、ナッちゃん、少しずつ慣れていってくれるかな?



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子猫さん、毛がぽわぽわで、丸々してて可愛い~(^O^)
ちゃんとご飯もりもり食べれるんですね。元気に大きくなーれ。
あら、ベッちゃんたら相変わらず機嫌悪いのですね。ナッツちゃん、複雑な気持ちにのかな。

ねこたちのママ | URL | 2015年07月03日(Fri)01:06 [EDIT]


どんどん食べてどんどん元気になる。
育ち盛りの仔猫の治癒力はすごい!

ベツちゃんもナッちゃんも今はまだびっくりだわね。
案外ベツちゃんのほうが早く慣れたりして。
みんながんばれ~~

こてち | URL | 2015年07月03日(Fri)11:20 [EDIT]


子猫さん、いよいよキウイさんのお宅で修行に入っているのですね(笑)

走り回っているとのことなので、骨折も大事ないようでなによりです。つぶつぶの毛皮に白手袋、白靴下なのかな?とてもかわいいですね。
こねこでも縄張り侵入者!って感じで、先住猫はものすごい警戒しますよね(^^;

ご対面したことだし、すこしずつ慣れていってくれますように!きっとベッちゃんも、ナッツちゃんも賢いから大丈夫だと思いますけど。
あ~♪今後の展開が気になるわあ(笑)

キウイさん、がんばってくださいませね!

ゆら | URL | 2015年07月03日(Fri)17:31 [EDIT]


おおおお、つぶつぶ模様が、たまらんですなあ。
ベツヲくん、ナッツちゃん、昔のことなんざ覚えちゃいないだろうけれども、
キミたちも通ってきた道なのよ。もろもろこらえてくださいな。
何もかもがうまくおさまるところにおさまりますように!

ニャンタのおば | URL | 2015年07月03日(Fri)19:58 [EDIT]


ねこたちのママさん
幼児体型でかわいですよー。
ごはんたくさん食べているので、ひとまわり大きくなったかな。
ベツヲもナッツもちっちゃくて元気すぎる生き物にドキドキしているみたいです。

こてちさん
ほうっておいていも骨は付くと先生がおっしゃってましたが、それにしても元気すぎる!
ナッツがうちに来たのは2カ月半のときでしたので、それより小さい元気者にまだまだ慣れないようです。

ゆらさん
片袖白靴下のつぶつぶ模様。なかなかおもしろい柄なのです。
子猫は楽しく修行中ですが、ベツヲとナッツは忍耐の毎日。
これからどうなることやら。慣れるのにだいぶかかるかもしれません~。

ニャンタのおばさん
ヒョウ柄もどきのつぶつぶさん。どんなふうに変化していくのでしょうか。楽しみです。
ちびベツヲのいたずらぶりにキウイは目をまんまるくし、ちびナッツはベツヲ兄ちゃんを追い回ししてたんですけどね。
すっかり忘れちゃったようです。

キウイ | URL | 2015年07月05日(Sun)18:17 [EDIT]