猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

えらい子

ケージに落ち着いた子猫ちゃん。
子猫

ごはんをお持ちしましょうね。

ンマンマ
んまんま
何やらむにゃむにゃ言いながら食べています。
まだママのおっぱいを飲んでいる年ごろなのに、ちゃんとごはんを食べてえらいねえ。

夢中で食べている最中に、プリプリの肉球を隠し撮り♪
肉球

ンマカッタ。
んまい

誰に教わったわけではないのに、食後はちゃんと口のまわりをお手入れします。
お手入れ

肉球もきれいきれいに。
お手入れ2

デキタ。
できた
よくできました!
トイレも1回でおぼえたものね。

今度はお外で食べてみようか。ひとりで食べられる?
ダイジョブ。
ごはん
毛がほわほわで、こんなにちっちゃいのです。

ところで、子猫ちゃん、ケージの外に出すと部屋中を疾走!食べて、また疾走!
こ、骨折してるのだよ、キミは。
レントゲン写真を見たもの。左足がすぱんときれいに折れてるのを。

一方ナッツはこんな表情。
おじさんもおかあちゃんも、ときどきあっちの部屋に入って何かしてるし、兄ちゃんは機嫌が悪いし、なんだかユーウツ。
ユーウツ
ナッちゃん、ごめんね。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こ、この肉球!
骨折が治ったら4つともいじくりたおしたいですね~。
折れてるのに疾走って、驚異的なスピードで治ってるのかも??
キウイさんちはこのタイプの模様の猫さんとご縁がありますね。
どんな名前になるのかな~。

ごとー | URL | 2015年06月30日(Tue)09:54 [EDIT]


ナッちゃん、あにゃたもこんなに小さくて
一生懸命にご飯食べて、遊んでいたんだよ★
べっちゃんも同じ★★
オジサンもお母さんもふたりの事大好きだから安心していてね('ω')ノ

と、むくれん坊のおふたりにお伝え下され(・´з`・)
ちいさな肉球は、ちいさいテディベアの形ですな~🎶

とらだんご | URL | 2015年06月30日(Tue)19:24 [EDIT]


あらま~!!と、変な声が出てしまう愛らしさですね。
キジトラ風かと見せかけて、素敵なヒョウ柄!
大阪柄?(笑)
しっぽの先がポイントで黒いのもおちゃめですね。
そして、なかなかやんちゃな表情。
これは、ナッツさんがやきもちやくはずですわw
こねこと、ご家族みなさまに幸あれ。

RTO | URL | 2015年06月30日(Tue)21:35 [EDIT]


う……かわいすぎるぽわぽわ
もう、キウイさんちの子になっちゃおう!
なまえ、なまえ、つけて貰おう!
は~~~~子猫はたまらん。
お昼のオカズになりました。ごちそうさまでした。

しまねと | URL | 2015年07月02日(Thu)13:01 [EDIT]


キウイさん、お疲れさま~(笑)。
子猫ちゃん、しっかりしてる!この子、賢いですね。
キウイさんに助けてもらったこと、よく理解してるんじゃないかな。
ほんとうに、強運な子ですね。
里親さん、募集されるのかな?
お世話しているうちに、情がうつりそうだけど^_^;
さてさて、どうなるのかな(笑)。
ベッちゃん、ナッちゃん!子猫ニャンのこと、あたたかく見守ってあげてにゃ(*^^*)

みわこ@奈良! | URL | 2015年07月02日(Thu)13:45 [EDIT]


ごとーさん
ほんと、ほんと!子猫の肉球ですよ~。プリプリ♪
全然痛がる様子がないって先生が言ってましたが、大丈夫なんでしょうか?
キウイ、ベツヲ、ナッツ、子猫ちゃんと、みーんなキジ白系です。
不思議ですねー。

とらだんごさん
ナッツもベツヲも小さかった時のことなんて忘れちゃったんでしょうね。
でもよく言って聞かせます。
もう、ご機嫌とるのが大変!
ほんとですね、テディベアがいる!

RTOさん
子猫ちゃんとしゃべっていると声が裏返ってしまいます(笑)。
そうなんです、つぶつぶのヒョウ柄模様。
しっぽの黒い部分はなぜか毛が短いんですよ。
ものすごいお転婆さんのようで、キャラがナッツとかぶるかもです。

しまねとさん
たまらんですよ。ぽわぽわのふわふわで、ちっちゃくって、軽くって。
お昼の憩いにひと役買ったでしょうか。
やっぱりえらいねえ、子猫ちゃん♪

みわこ@奈良!さん
どうなんでしょう?保護したときは一生懸命威嚇してましたよ。今じゃゴロゴロ言ってますが。
気が強くて怖いもの知らずなので、ベツヲとナッツにシャーと言われても涼しい顔をしています。
威嚇したつもりの2猫は、かえって腰が引けてます。

キウイ | URL | 2015年07月03日(Fri)23:42 [EDIT]