猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

子猫います

先日保護した子猫ちゃん。
まだ小さいので、骨折した左後ろ足は、特に治療をしなくても、1カ月もすれば自然に付くとのこと。
また、骨折の影響で骨盤がずれていておしっこが出にくかったのですが、普通におトイレできるようになりました。
そんなわけで、預かってもらっていた病院から、うちにやってくることに。

ナッツを迎えたときに使っていたケージを組み立ててお迎えの準備。

あ、なんかこれナッちゃん知ってるかもよ。なつかしい感じがする~。
あやしい1

でも、なぜこれが今ここに?
あやしい2

すりすり、ベッちゃんのにおいを付けちゃおう。
あやしい3

でもおかしいぞ。とっても怪しすぎる~!
あやしい4

コニチハ
コニチハ
チビッコがやって来ました。
ケージに入れ、しばらく和室で隔離生活です。

ちょっと兄ちゃん、あっちの部屋に誰かいるよ。なんか鳴いてるもん。
あやしい5

ミーミー、ミーミーうるさいんだよ。ナッツのせいだ。ポカリ!
あやしい6

もう、頭に来たー。
あやしい7

ナッちゃんに当たるなんて、兄ちゃん、ひどい~。
あやしい8

ベツヲは子猫部屋に向かってウーウー、シャーシャー。
ナッツはベツヲに八つ当たりされて、本棚の上でぶんむくれ中。

さてさて、どうなることやら。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来た来た💕賢そうな子だすな★
べっちゃん、ナッちゃんどうぞ仲良くしておくれ(;^ω^)
なんだ、だれがここにいるんだ?
おじさんのお膝はもう譲らないからにゃ!!
なぞと想像しております。
八つ当たりされて、ナッちゃんもぶーたれて・・
ナッちゃんはきっと不安だったのねん。
べっちゃんはべっちゃんで不安。
致し方ありませぬ('_')どうぞみな仲良ししてくらさいな★

とらだんご | URL | 2015年06月27日(Sat)13:49 [EDIT]


コニチハ♡と微笑む子猫♪
やつあたるベッちゃん。
ぶんむくれるナッちゃん。
もう毛づくろいさせてあげないからね、ぷんすか。
えらいこっちゃ~。
キウイさん、がんばって!

ぽぽろ | URL | 2015年06月28日(Sun)15:45 [EDIT]


うわぁ~(^O^)可愛い子猫さんですね。
ベッちゃんは怒ってて、ナッツちゃんはぶんむくれ。
3人で仲良くできたらいいけど。。
おじさんとキウイさんとで、分担かなー。みんな甘えん坊さんですね、きっと。
これからの様子がとっても楽しみです(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2015年06月29日(Mon)00:43 [EDIT]


とらだんごさん
チビッコはほんとにちっちゃいのにおりこうさんです。
一方ベツヲとナッツは険悪な雰囲気…。
おじさんのひざを巡る争いに新たなライバル出現か?
もう、悪いのは私なので、ごめんなさいとあやまっています。

ぽぽろさん
えらいこっちゃ~なんですよー。
ベツヲはウーウー、シャーシャー言いながら歩き回って、ついでにナッツにもシャーシャー言うし。
時が解決してくれるでしょうか?

ねこたちのママさん
仲よくなりますかねえ?
子猫ちゃん、ものすごく元気で怖いもの知らずです。
ベツヲとはウーシャー言ってる割には子猫が怖いのかも?

キウイ | URL | 2015年06月30日(Tue)21:42 [EDIT]