猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

片づけますよ

蒸し暑いし、開き状態で寝ることも多くなったし、そろそろフリースは片づけてもいいかな?
衣替え1

今日は暑いからテーブルで涼むことにした。
衣替え2

じゃあ、もういいね。洗濯してしまうことにするよ。
衣替え3

ベッちゃん、これがないとフミフミできないから困るよ~。
衣替え4

寝床はカゴにするけどフリースは片づけちゃだめ。
衣替え5

そんなわけで、中途半端に片寄せて、フリースを片づけることができません。
気持ちよさそうにゴロゴロ言いながらフミフミしてるのを見ると、取り上げることもできず。
そのうち、見るのも暑苦しくなったら、強制的に片づけようかな。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する