猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

キックは突然に

ナッツのお手入れ楽しいな♪
お手入れ1

ほっぺたカプッと噛んじゃって。
お手入れ2

耳の中もきれいにしましょ。
お手入れ3

ああ、念入り、念入り♪
お手入れ4

兄ちゃん、もういい。 ん?
お手入れ5

いいって言ってるの! うわっ!
お手入れ6

顔面キーック!
お手入れ7

兄ちゃんを足でブロック。
なぜだ。
お手入れ8

もういいよ。自分のお手入れするから。
うん、そうして。ナッちゃんも自分でやる。
お手入れ9
ベツヲの猫背が哀愁を誘います。

ナッツは、ある瞬間、突然いやになっちゃうようです。本当に気まぐれお嬢さん。
というか、乱暴者ですね。
ベツヲも懲りずにしつこくしちゃうからお互い様かな?






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

べっちゃんのお手入れしてあげるね~♬
なんか覚えがあるな~(・ω・)と思っていたら
そうだ、耳かきだ!!
私、人の耳かきするの大好きなんです。
亡き母に嫌がられるほどやってました。
ナッちゃんのようなキックは頂きませんでしたが
耳かきグッツを見ると、むむむ(*´Д`)

とらだんご | URL | 2015年06月16日(Tue)20:01 [EDIT]


ベッちゃん、本当に面倒見がいいお兄さんですね。
あぁ、それなのに、ナッツちゃんたら。
突然のキックにびっくりです。反抗期?
ベッちゃんの背中に哀愁ですねぇ。でもすぐに忘れて仲良しになるんですよね。

うちの外猫たち、相性悪い子がいて、1匹こっちに来れなくなっちゃいました。向こうの駐車場まで、1つ先のバス停で降りてカリカリ届けてまふ。

ねこたちのママ | URL | 2015年06月18日(Thu)11:00 [EDIT]


とらだんごさん
私もとらだんごさんのひざ枕で耳かきしてくれませんか~?
とらだんごさん、ついつい念入りにやりすぎて顔面キックされなくてよかったですね。ぷぷぷ。

ねこたちのママさん
お手入れやって、やってとやってもらいながら、突然キレるナッツ。一方、ついついやりすぎるベツヲ。
毎回繰り広げられる光景です。まったく学習していません(笑)。
1つ先のバス停とは、ずいぶん遠ざかってしまったのですね。お疲れ様です…。

キウイ | URL | 2015年06月18日(Thu)21:52 [EDIT]