猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

眠れるフリースのベツヲ

気持ちよさそうにスピスピ。
ぐっすり

ときにはキバもチラ見せ。
キバチラ

ちょっと小ぶりな後ろ足の肉球もサービスで。
肉球

うらめし寝のポーズも得意です。
うらめし寝

寝床のフリースを片づけたいのに、完全には片づけられない~。
恍惚の表情でフリースをフミフミしているのを見ると、なんだかベツヲに悪くって。
もうちょっと蒸し暑くなったら片づけようかなー。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん、本当に気持ち良さそうですねー。ちら見えの牙も、艶々の肉球も、うやめしニャのクニ手も、全部私の大好物です♪
外猫のベッド、誰も入らなくなったから、ようやく片付けました。

ねこたちのママ | URL | 2015年06月11日(Thu)08:42 [EDIT]


ねこたちのママさん
ベツヲの寝顔を見ていると、私まで気持ちよくなります。
気に入ってくださってありがとうございます~。
外猫さんもベッドに入らなくなったというのに、ベツヲはいまだに段ボールの中でもくつろいでいます。
暑くないのかなあ。

キウイ | URL | 2015年06月12日(Fri)21:44 [EDIT]