猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ナッツのベッド

寝室をのぞいたら、すでにナッツが私のベッドに。
一人前に枕を使ってます。
ベッド1

寝る前にお顔を洗わないとねー。
ベッド2

ネイルのお手入れもしなくっちゃ。
ベッド3

あっ、兄ちゃんが来た。
ベッド4

おじさんのところに行っちゃったよ。
ベッド5

むふ~、おじさんの腕枕ゲット。
ベッド6

いい年してほんとに甘えん坊なんだから。ナッちゃんはひとりで寝られるもんね。
ベッド7

そんなわけで、おかあちゃんの寝る場所はなし!
さて、お風呂に入ってきましょうかね。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(/_;)これはもうなっちゃんのお布団ですね。
岩合さんのDVD観て恍惚としている私には
とっても憧れ萌えでございます。

とらだんご | URL | 2015年05月29日(Fri)10:12 [EDIT]


ベッちゃん、年を重ねてますます甘えん坊になってきましたね。
かわいいのですから、目一杯ねこかわいがりしてあげてくださ~い!(言うまでもないか(笑))

このあと、おかあちゃんはどこで寝ましたか?
キョーミしんしん(^ .^)y-~~~

みわこ@奈良! | URL | 2015年05月30日(Sat)13:54 [EDIT]


とらだんごさん
ナッツの布団を毎晩借りている私です。
ちなみに食卓のイスも取られます。
一番えらいのはナッツなので我慢するしかありません。
我慢も楽しいものです。

みわこ@奈良!さん
ベツヲの甘えん坊ぶりと言ったら、もう大変なものがありますよ。

お風呂上がりに髪の毛を乾かしていると、寝室で眠っていたベツヲとナッツがわらわらと出てくるというのがいつものパターン(夜のごはんの時間なのです)。
そのすきにベッドを取り戻します。
そしてベツヲは今度は私の腕枕で、ナッツはリビングでひとりで寝ているらしいです。

キウイ | URL | 2015年05月31日(Sun)21:14 [EDIT]