猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お手入れはベランダで

兄ちゃん、おねがーい。
どれどれ、兄ちゃんにまかせなさい。
ベランダ1

ナッツはあごの下が汚れてるぞ。
だからそれは模様だって。
ベランダ2

なんだ、ほっぺたも汚れてるじゃないか。
さっきごはんを食べたからだもん。
ベランダ3

キミたち、ほどほどにね。
なんだ、おかあちゃん、一生懸命やってるところだからじゃましないでよ。
そうよ、しないでよ。
ベランダ4
最初はなかよくお手入れしてるのに、すぐエスカレートしてケンカになっちゃうから声をかけてみたんだよ。

ベランダが気持ちのいい季節ですね。
おや、どこに行ったかな?と探すと、ベランダでくつろいでいる、なんてことが多くなりました。


今日5月25日からうめぐみ写真展9が始まりました~。
うめぐみ9


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日も仲良しの2人ですねぇ♪
ナッツちゃん、いい感じに顎に模様があるんですね。
じゃましないでよのお顔が同じで笑ってしまいました(^O^)
仲が良すぎてケンカになっちゃう感じかな。うふふ、今日も微笑ましいです♪

ねこたちのママ | URL | 2015年05月26日(Tue)21:34 [EDIT]


ねこたちのママさん
仲がいいんだか悪いんだかよくわからないんですが、いつもこんなんなってます(笑)。
ナッツはあごの下やおなかに模様があっておもしろいんですよ。
見上げた顔が同じ表情になってますよね。不思議です~。

キウイ | URL | 2015年05月28日(Thu)20:51 [EDIT]