猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

猫旅その後

さて、関西猫旅から帰ってきた翌日の2人はというと…。

おかあちゃん、しばらく見なかったじゃない?
もう帰ってこないかと思ったよ。

55ベツヲ

いろんな猫のにおいをさせちゃっていやよねー。
55ナッツ

おみやげやらいただきものを持って帰って来たから機嫌直してくれないかなー。
55みやげ
全部ナッちゃんにくれるなら考えてもいいけどー。

ほんとにいつもすみません。
でもベツヲやナッツの写真をいろんな人に見てもらえたみたいだよ。

私の猫旅は終わりましたが、まだまだ猫まつりは続いてますよ。


ベツヲとナッツの写真で参加しているねこのねかた展3は、いよいよ17日(日)まで!
ねこのねかた展

平岡珈琲店猫写真展9も開催中(23日(土)まで)。
hiraco9_DM_ura.jpg

そして、猫をテーマにしたねこふんも、ただいま開催中のもの、これから始まるものがまだまだあります!
ねこふん7

くわしくはリンク先をご覧ください。そしてお出かけくださいね~。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する